多謝櫻井さん

もう3月だなんて誰か嘘だといって。あの歓喜に満ちたあかしろ歌合戦から2ヶ月も経っちまったなんて!まじかーー??わたしぬるま湯生活すぎる。



今日の翔さんたらツヤ感はんぱねーでした。馬油でも塗ってんじゃねーかってくらいツヤツヤボーイです。きれいだ。
北島選手へのいんたびゅーの中で「(若手が活躍してきて)焦りますか?」*1って聞いていて、その質問逆に翔さんだったらどう答えるかなーってぼんやり考えてました。きっとすげーいいこと言ってくれそうです。←ざっくりすぎ。これがぬるま湯生活者の成れの果てです。こう書いてると翔さんの言葉が恋しくなります。オトノハ早く読みたいなー。


しかし今日(2/28)は寒すぎた。信じられないくらい寒かった!だけど冬の凍える寒さも夏の焼けるような暑さからもいつもわたしを守ってくれる*2のは櫻井さんです。ありがとう櫻井さん。いつもお世話になっています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



翔さんビル持ちとかって似合いすぎるわー。

*1:違ったかな?うろ覚えにつき違ってたらスミマセン

*2:信号待ちで