バーテンダーVol.4

いやはや、怒る溜くんがいっぱい見れた回でした。よいです非常に。


コップがんっ!てやったときの冷たい目とかだいぶいいです。きゅーーーーーん。あと、North Windに入る前に面倒くさそうに「はいはい」って言うところと、怒って店を出た溜くんに「ちょっと待ってよ」って言って美和ちゃんが溜くんの前に回り込むんだけど、それを無言でサッとかわすところにとても滾りました。要するに面倒くせー女だなって思われた後に、もう付き合えねーわってさっさと置いて行かれたいとう歪んだ願望の表れですね。それから、クビになったのって聞いたこと覚えてないの?の問いに対する→('◇')<ぅあん 何このかわいい返事の仕方!その前までのバーカウンターでの慈愛に満ちた微笑みとのじーえーぴー。これが計算だったら溜くんそうとう腹黒いですけど、そうとわかっていてもたぶん恋に落ちる女子多いと思います。全く持ってストーリー丸無視の感想になっていますが、絡めて言うなら芸能界という戦国で先頭きって戦っているあいばちゃんが傷ついたり疲れたときに、あのなんちゃらっていう薬草カクテルを作ってあげたい。そして('◇')<くそまずっ! って言われたいです。はあああああ。骨の髄までどまぞのわたしよろしくどーぞ。




あと、あの歌舞伎町のしんでれらの子供の父親はさとしだったりしてーあははー。あの日あの時あの場所で*1・・・・・あははー。とかだいぶひどい妄想しました。ばこっ!!←見えない誰かに頭を叩かれたみたいです。ご・め・ん・な・さ・い!さとしすきだー。←デレ期中につきただ言いたいだけ。

*1:0号室