Kick the ひむらっちょ

ほえーーー。れこたんの残時間14分なんですってー。へーーそりゃしらなんだ。
と、呑気にしてる場合でもないので、編集もせず片っ端からDVDへぶっこんで行こうと思ったんだけど、そこはあれですよね、HDD内の録画番組を選択する→これなんの回だっけー?→おーう!そうじゃったそうじゃったこの回おもしろかったんだよねぇ→ちょっと見ようかなー→リピる×20というお決まりコースで今02:30だよーーつって。ふぁーーあ(大あくび)何やってんだか。
今夜のリピート回数堂々のベストワン。

ひむらっちょのケツを本気で蹴ったにのたん*1

ダントツのリピート回数でした。蹴られたいわけでも、蹴りたいわけでもないけど*2、とにかくあの蹴りをいれたときのかたちが好き。かたち萌え。あのかたちまんまクロだなーー*3


かたち萌えっていって思い浮かぶのは、さとしのカポエラです。ため息ものの綺麗さね。究極のかたち萌え。

*1:プラスワンゲストばななまん@VS

*2:にのたんに軽くだったら蹴られてもいいかもとか少し思ってる

*3:鉄コン