かわいすぎるまご&せくしーじいじ

じゅんくん・・・・・。あーたどうしてそんなにかわいいの!?


VS
末っ子気質炸裂だった。ピンボールランナーの指示する台(?)をゆさゆさしてイエーイってやる小学生のじゅんくんも、カーリングで失敗して、あーだこーだと棒のせいにして言い訳するじゅんくんも、名誉挽回しようと頑張った結果、焦りすぎて墓穴掘ってヘタれたじゅんくんも全て目の中に入れても痛くないほどかわいかった。そしてそんなじゅんくんを見守る兄ちゃんたちがみな一様に優しかった。あーなんてla familia。じゅんくんの守り神であり、あらしの守り神でもあるさとしが「大丈夫大丈夫」と言った時ちょっと鼻の奥がツーンとしました。きっと自分もたくさん言われた言葉なんだろうなあ。そして言ってもらいたい言葉でもあるんだろうね。優しいね。じゅんくんの後ろに立って首のあたりから覗く守り神の目が変態チックでよかった。優しいのに優しいだけじゃ収まらないとこが好きです。しかしながらね、一度じゅんくんとは膝と膝つきあわせて、どうしてそんなにかわいいのか真剣に話し合いたいよね。でも答えなんていらない。だた空回ったり、些細なことで真剣に悩んだり、急に無邪気な態度をとるかわいいじゅんくんを眺めていたいだけです。そうそう、お口を「ん」って真一文字にぎゅっと結んで、お顔にいっぱい発泡スチロールつけて壁を登りきったあいばくんが今夜もわはーー!ってなるほど可愛かったということを書いておきます。



ちゃん
aikoのメンバーの印象にみんなわかりやすく反応しすぎて笑いました。とくにさとし。わたしがさとし担であるからっていうのは大いに作用してるけど、なんかわかりやすすぎた感じです。口の端だけあげて笑うあの笑い方で答えが出た感じがしたのは私だけでしょうかねえ。くふふ。あとじゅんくんに「意外と緊張するもんね」って言ってましたけど、あの子はじゅんくんの何を知ってるって言うんでしょうね^^あ、何もかも知ってるのか。さとしにだったらなんもかも話してそうだもんなー。らぶれぼのメイキングのように。ねーねー聞いてよぉ。つんつん。みたいな。じゅんくんの氷の食べ方がスタイリッシュすぎます。あんな目力こめて氷食べる人見たことありません。ところで今回aikoが来たからカラオケで「そうだ!カブトムシ歌おう。るん☆」って運びになったんかなー?はっ!歌ったのカブトムシだけじゃない気がしてきた!恋愛ソング何歌ったのか気になるーー。「花火」のサビの歌詞のエピソードをきいて「鳥肌たっちゃった」っていうじゅんくんが、たいそう乙女です。この流れで行くと花火も歌ったかもしんないね。ふらふらよたよたしながら。うーんかわゆい!!
ギンガムチェックのシャツ買おうと思ってたら今日さとしが着てた!わーい!こんなただの偶然だって、それだけで嬉しいんだもーん。やっぱり買おうギンガムチェックのシャツ。話戻りますけどかわいいシャツ着てるくせに胸元の色香がぷんぷんしてました。なんかチャライです。若い頃のほうがセクシーでしたよねさとしって。あの頃に出会ってなくて良かったです。かわいくてセクシーでがっしがしに踊ってるのとかそんなん頻繁に見せられたんじゃひとたまりもないです。今よりもっと狂うと思います。翔さんのカーデの下がデニムのシャツだということに真っ先に気付いたのがじゅんくんだっていうのがねー。いつだって見てるのよねちゃんと。じわ(´;ω;`)そんなじゅんくんのデニムを1mmもステキ☆と思えなかったところで、デニムの観点にGG*1を感じたひなまつりの夜でした。まる。

*1:この場合Generation Gap