さとし担的謝肉祭

<嵐>大野智 初のピン司会 BSプレミアム美術番組「若冲ラクルワールド」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110304-00000022-mantan-ent


よかったよかったよかったよーーー!!あーーーうれしい!!大事!こういうお仕事できるのほんと大事!好きがかたちになって、お仕事につながって、さとしの血となり肉となり骨となるのね!あーすごい。まじすごい。嬉しすぎてさっきから頭からポーポーポーポー煙を巻き上げているのです。


カモン!さとしのナレーションボイス!若冲研究家*1の人に色々教えてもらって「ほぉーー」とか「へぇーー」とかかわいい前歯出しながら言えばいい。それでは作品を見てみましょうつって丸椅子クルッて回転させて後ろの画面みて、視聴者にはかわいい後頭部とちんまい猫背の背中見せればいい。超喜ぶし!誰が喜ぶってわたしがめっさ喜ぶし!!番組最中に若冲クイズとかやって電話で回答させるとかどーお?カバチ的な。わっふーー!夢が膨らむぜ!


初のピンでの司会かー。うるうる。ちゃんと見ててくれてる人がいたからこそ実現したお仕事よね。くっそーー泣かせるじゃねーかっ!楽しんで!司会進行ヘタクソ*2だっていいじゃない!さとしらしく出来たらそれでいいのだ!全力で見守るし応援するぜ!がんばれ!!


あーーーーーもーーーーー。今年もやっぱり最高じゃん!!!

さとしにこの番組を任せてくれたえらい人本当にありがとうございます。90度のお礼。

*1:そんなもんいるのか?

*2:上手じゃないってテイで話してるってヒドイ(笑)