全員こっちゃけ

ふふふ。翔さんが「アキタ・ケン」を当ててしまったときの瞬間のお顔。ボケたつもりがまさかの正解ってねー。正解してんのに事故ったみたいになっちゃってかっわいいの!なんか翔さんかわいいよ。どんどん首が太くなってきて顎との段差がなくなるんじゃないかって心配はあるものの、翔さんが肥えると翔さんのバックグラウンド*1込みでキャラだちする感じで好きです。でも今夜はなんと言っても「オタマ イル?」「オタマ イル」「オタマ イル?」「大丈夫」の流れです。倒れたよね。ニノさん面白がった顔してくふふってお口押さえて笑ってるし、あいばくんは過剰に反応するわけでもなくただニコニコだし、さとしと翔さんは笑いながらもあんぐりしてるし。外人リアクションが昭和だし。翔さんのさとしに向けたデレのままのアプローチが、自分へ飛んできたことにとまどってしまったのだろうか?いつもならそういうことに一番に乗っかりそうなのに。んふふ。じゅんくんかわいい。それからちゃんちゃんこ着た大宮の並び。ファンシーすぎんだろって愕然。あーかわいい。ときめいちゃったな。ほんっと全員かわいいい。

あと、ばばへらのまごコントでさとしとばあちゃんとの相性の良さって宇宙一だなって再確認できました。まごまご見ようと思います。それと、さとしの足のアップを写真に撮ろうか迷っているなう。誰かとめてくらはい。



うーうー、目がけ。*2

*1:ご実家が裕福

*2:花粉症