マネキン投票


っつーことで行ってきました。整理券ないと入れないと思ってたから外から写真撮るだけでいいやーと仕事帰りに寄ったら、あーらびっくり普通に入れちゃったよ。そこまでじゃないのね。

以下がっつりネタばれしています。当日までお楽しみでとっておきたい!!という方はお気をつけて。



いやはや毎度のことながらどれもこれもビミョンホンで・・・・・苦笑 衣装ですてきなおべべ着せてもらってるのに自分で選べって言われたら、からっきしダメな5人に愛情しかわきません。ダサあらしばんざーい!以下は私の私による私の為の勝手なマネキン予想です。全然ちがうよバーロー!!って思ってもケンカは売らないでください。ネギあげますから。






[エントリーNo1]
[コーデ説明]ベージュの帽子にあられちゃんめがね。なんだかわかんねーじいさんみたいな柄のストールにインナーは白シャツにグレーのボーダーのベスト。アウターはGジャン。ボトムスは細めのミリタリーパンツ。靴はレッドウィング??
[予想メンバー]じゅんくん
[理由]なんとしても最下位の汚名を返上したいであろうじゅんくん。びびってここは無難に冒険なしで!帽子なくても良いと思うんだけど帽子とメガネとストールは三種の神器なのかしらねー?まぁ飛びぬけて良くも悪くもないけど、5体の中では一番安心できます。「やあ☆」って来られても逃げたくなったりしないのはこれだと思います。靴が好き。デートは健全にかふぇーでまったりと。
[予想順位]1位

エントリーNo2
[コーデ説明]ピンクと黒のチェックのセットアップ。インナーはガチャガチャした模様のあでぃだすのスウェット。スニーカーはエメラルドグリーンぽい色。白のファーの顎ベルトつきヘルメットみたいな帽子。
[予想メンバー]あいばくん
[理由]・・・・・理由??そんなもんいる??360度どっから見てもあいばまさきー!って主張しすぎでマネキン予想という枠から外れすぎている(笑)予想は他の4人でやらせといてあいばちゃんはシード枠で出ればいいんじゃないかな。だってどうせバレてるし。それにこのコーデ他のメンが来てるのとか地球がひっくり返っても想像できねーし。なんでファーのヘルメット??とか疑問はあるけど、それがあいばだからっていうだけで納得できます。でもこのセットアップかっちゃん*1にも見えなくないにゃー。デートはサイクリングがしたいです。
[予想順位]4位

エントリーNo3
[コーデ説明]薄ピンクのVネックシャツに花柄シャツ。細みのジーパンに茶色のスウェードシューズ。
[予想メンバー]ニノさん
[理由]Vネックの胸元でエロさを主張*2。この細さのジーパンはニノさんサイズだと思う。松嶋さんが「おしりちっちゃ!」って言うのも納得のサイズ感。春って言ったら桜でしょ?桜って言ったらピンクでしょ?だからピンクを選んだとかうんちゃらかんちゃら言いそう。あー見えて季節もの取り入れるとかわりと女の子っぽいところありそうだし。だけど全体的になんかちゃらい。ホストあがりっぽい。デートはパチンコ屋に連れて行かれそうです。
[予想順位]3位

エントリーNo4
[コーデ説明]デニムシャツ、ベージュのシャツ、ぼんやりした柄のポケットつきシャツのシャツ3枚重ね。グレーのネクタイにグレーのスウェット素材のジャケット。微妙な太さと色のダメージデニム。M&M柄?のスリッポンシューズ。
[予想メンバー]さとし
[理由]店員に勧められるままにシャツを買い、どれ着たらいいかわかんねーつってわかんねーから全部着てみたという暴挙にでたんじゃないかと。あとデニム、いつもこういう微妙な感じの貧乏くさいデニム好きだから。全体的にグレーとか落ち着いた色合いがさとしっぽい。驚いたのは靴の柄!マネキンの前で立ちすくみました。白目です。アイドルの考えることはわかんねー。デートは買い物がいいです。速攻で靴買いに行きます。
[予想順位]2位

エントリーNo5
[コーデ説明]花柄のシャツ、ベージュのシャツ、ぼんやりした柄のポケットつきのシャツ、グレーのボーダーのベスト、紺のネクタイ、赤のチェックのブルゾン、細みのミリタリーパンツ、靴はステッチの入ったアイボリーのひも靴ソールに水色の配色。
[予想メンバー]翔さん
[理由]ここまできてみなさんもうお察しの通りこの5番のコーデ、1〜4のコーデをパクったものを寄せ集めて作り上げられたコーデです。櫻井の櫻井による櫻井のためのパクリコーデ!だったら面白いなーという願いを込めての翔さん票です。最初遠目で見たとき赤のチェックとミリタリーの組み合わせがかわいいかなーと思ってさっくり5番に投票しちゃったんだけど、投票してからよくよくみたらおったまげの展開でした。えーーーこんなんありなのかーーー笑 投票用紙取り返したい!!返せ!わたしの投票用紙と少しばかりのトキメキをっ!!なんだこのラーメン屋でいうところの全部乗せ的なコーデは!?捨てたのか?おいしいとこどりで本気で狙ってきてるのか?謎すぎるーーーー笑 つーかシャツ着すぎだろ!デートは部屋がいいです。外歩くのはちょっと・・・・・。
[予想順位]5位

うーーんどうだろう??
自分的順位は3<5=2=4<1
実際のコメントは
1)帽子、メガネ、ストール盛りすぎ。悪くないのにオシイ。
2)なんでスクールヘルメットなの?相葉くん。
3)なんかイヤ。インナーが薄くて乳首透けそう。
4)スニーカーに度肝を抜かれました。これたぶん大野さん。
5)チェックとカーキのパンツの組み合わせがかわいい。ネクタイしててもラフな感じで◎(←この時点でパクリにまだ気づいていませんでした)

予想通りでも予想を大きく裏切った結果でもどっちでも面白そうなので楽しみです。買い物シーンがいっぱい映ればいいですね☆

*1:かつまた

*2:して欲しいという願望