ようこそ、青いさとしの森へ

あの、森のどこかに青いさとしが隠れてるんですって。それは、翔さんの「生きる」にとっていちばん大切なことを教えてくれる存在なんですって。


『毎日の暮らしでは気づかないほどさりげなく見守っている。でも困ったときには頼りになる。しあわせの青いさとしのように、櫻井さんの毎日にそっと寄り添う存在になりたい。』
<生きるためのやま保険YAMAs> 「やまと向き合う人の声を聞いてつくりました」



というお花畑妄想をぶちあげたところで今夜はおにゅーのPCとがっぷり四つになりそうです。あーもうハイテク社会ににてんでついていけねー。カーカー*1



それにしてもあの翔さんの目!翔さんが青に向かい合うときはいつもあんな目になるよね!粋な事件 起こりそうだぜ めッ!

*1:なんとなくカラスをとばしてみました