かわいいが折り重なって虹になる

ねーどうなってるの?いったいなんだって言うの?オトノハだとかナイーブだとか。かわいいの神様に弄ばれてるのわたし?オトノハにいたっては、翌日に、翌日に、よ・く・じ・つ・に!!!ポロシャツ着てくるじゅんくんとか。そもそもポロシャツ作るならメンバーにもあげよう、るんッ☆だったら“A・R・S”って刺繍も入れちゃおう、るんッ☆とか、メンバーカラーのリボンでラッピングしてぇ、「いつもありがとう(はーと)」ってカードも添えようかな、るんッ☆みんながポロシャツ着て来てくれたら記念に写真撮ってー編集してーオレの好きな曲とかのっけてー出来上がったDVDをまたみんなにプレゼントするんだ。きっとみんな喜んでくれるだろうなー。とくにまつじゅんはこの話ラジオとかで話すだろうな、るんッ☆オレみんなの喜ぶ顔が見たいんだ!それにしても、お返し何くれるのかなー楽しみ(はーと)るんるんッ☆とかね。途中から捏造してるけどね。要はそんな翔さんがだいすきですってこと。ほんとみんなからのお返しが翔さん以上に楽しみでしょうがないんです。あ、それからねーそのポロシャツさとしは向こう10年は着続けると思います。最後はホワイトカラーに戻るまで。第2のFM横浜の一途をたどると思いますよ。ええ。やったね、翔さん!


わたし今日ネイルサロンに行ってきたんです。今日からナイーブCM始まるしだったらナイーブの壁紙みたいなピンクと水色でキキララみたいなネイルにしようと思ってやってもらったんです。少しは女子力あげたれと思って。なのに帰ってきてCM見たらわたしのネイルなんて子供だましもいいとこだったよ。いやうそだよサロンのおねえさん丁寧にやってくれました。だがね、だがしかしだよ!!なによあれ!ほほピンクに染めてもじもじしながら「は・・・あ・・・きょうしゅくです」とかってなーに?そりゃ食べてたチョコクロワッサンも落っことすってもんよ。あとどれくらいがんばったら30歳男性のかわいいに追いつけますか?わかんねー。もうどうすりゃいいかわかんねー。迷宮入りのかわいさだもん。だから明日さとし担のお友達とさとしのかわいさの謎についてじっくりとねっとりと話し合ってこようと思います。とにかく最後にこれだけ言わせて!
もうわかった!かわいいのわかったから!だからすきだってばっっ!!!


今なら鼻息でレンガの家だって吹き飛ばせるよ。それーーーーー=3=3



そしてグリーンラベルの新CMもみました。旗をびよんってあげてかーらーのー「のむぅ?」って・・・。ハー。この数時間で何かわいいゲットしただろうかねー。かわいいあらしを過剰摂取しすぎてオーバードーズ気味です。おえっぷ。でも、もしも願いが叶うなら早急に翔さんを投入してくだい。草原の秘密基地での宴会が4人だけなんてさびしすぎるよお。スーツにヘルメットかぶったままでいいから!ネコバスに乗ってはやくきて!5人じゃないといやだよーーう><