突然思い出す山っこ

突然シリーズ。
要望も需要もないけど勝手にシリーズ化しています。


チャイルドマインダーでこはるちゃんを寝かしつけるときの女豹のポーズをした翔さんのお顔と腕のまわし方とからだのかたち。目を閉じるとまぶたの裏側にありありと浮かんできます。狂わせたいの
そして、その横でこはるちゃんより可愛いと同じくらい可愛い寝顔と寝姿ですぴーすぴーとしていたさとし。タオルケットにくるんでそっと連れ去りたい。連れ去った後お風呂に入れて髪の毛わしゃわしゃ洗って、風呂上りにベビーパウダーばふばふつけて、肌触りのいいガーゼのパジャマ着せて、ふかふかのお布団に寝かしつけたい←(赤子妄想でいまここ)そんで、寝起きにあの表情されたら布団から引きずりだしてどうにかしてやろうと思います←(結局着地点ここ)


狂っています。はい日々狂っています。思い出した途端妄想になったし。


ホーーーホケキョ。