ぼくらはずっとまってる

いつもたくさんのお☆さまをありがとうございます。毎日嬉しさをかみしめております。


そういや、一年前の昨日は宿題の最終回だったのですね。早いもんだわねー。
月曜の深夜が待ち遠しくてねー、宿題見終わったら来週の宿題まで指折り数えて待ったもんです。だから、宿題が終わるなんてウソだろっ!?ウソだって言ってくれよ!なぁ!!オレ、おやじ(←だれ?)からまだなんも教えてもらってねーよ、おやじーーー!!!(←だからだれ?)つってほんとにがっくりしたもんです。いやーー宿題マジさいこうだった。あーあもうそろそろSPとかやらないかなあ。あいば大すごろくたいかーい!とかっつって3マスにひとつはびーちく開きTシャツとかストッキングかぶりとか顔面金箔塗りとか盛り込んで5人だけで楽しくなっちゃえばいいじゃない。あとはさー、トキオ兄さんの番組のパクリだけど大規模カンケリとかやったら絶対おもしろそうなんだけどなー。鬼に見つかりそうになってビルとビルの壁の隙間に逃げ込んで「こえーー!こえーー!」ってかすれ声で言う翔さんとか、公園を逃げ回って「待ーって!ちょっと待ーって!」とか言いながらうひゃうひゃ笑って植込みを大ジャンプで飛び越えるあいばくんとか、缶を蹴りたいあまりヤル気が空回って絶対一番に捕まっちゃうじゅんくんとか、オーラを一切消して一般人に紛れて鬼の横をすーっと通り過ぎるさとしとか、最後に缶蹴るのは絶対ニノさんなんだよなー。蹴って「ィヤッターー!!!」って叫ぶのとか様式美よねえ。
うん、うん。こんなのをね、待ってるのですよ。帰っておいでよーーう。宿題くーーん。