バーテンダーVol.7

5話も6話も感想書いてないのに、7話からしれっと感想なんぞ書いてみたりして。



  • 辛いときは無理しないでなんて、そんなことイケメンが言っちゃだめ。かっこいいのに優しいなんてますます良々の出る幕がないではないか。そうよね良々!?
  • 別所さんの耳を見ていたら大ぶりの餃子が無性に食べたくなった12時を少し過ぎる頃(大野ー)
  • とりこむ洗濯物の中に溜くんのおパンツ探してごめんなさい
  • 誰設定なのか不明だけどわかりやすくマンガみたいな893系の人たち。わーでも加瀬さんも負けず劣らず人相悪いな!
  • 会長のお話を聞いているときおよび会長が会場を去りゆくとき、会長を見つめる葛原くんの澄んだまなざしにまさかのキュン☆
  • よろける会長に駆け寄ろうとする溜くんとそれをガッ!と止め、会長を一人で歩かせろと言う加瀬さん。←お父さんしびれる!(ちがう)
  • この流れもわかりやすくマンガみたいだけど、なにぶん溜くんがかっこ良すぎて、
  • 涅槃像スタイルで視聴していたけど、溜くんのいけめんぶりをしっかりみたいがためにガバッと上半身だけ起こしたら、背中の筋をやられました。いってー!
  • わーー溜くんの目つきが変わった!*1やだ!かっこいい!!
  • ダイススタッキングうまーーい!やりかたを教えてほしい。「こうやるんですよ(ニコッ)」って手をとられながら教えてほしいとかあざといことを考える。
  • つーかラパンは恋愛パワースポットな!通う通うどこにあんのーラパーーン!


来週最終回なんてーーー(泣)美和ちゃんを巡って溜くんと葛原くんの一悶着とか期待していたのに。「俺もいれろよ!」ってドタバタと良々が絡むのはもっと期待してたのにー。さびしいーーー(T T)

*1:病院にて