腰サスペンス劇場

土曜のファミリータイムにアレはねーだろってはなし。船越さん神ですか!?100万回のありがとうをあなたに(三つ指土下座で)。




先生!あいばくんの腰がひどくエロスですっ!腰骨のごりごりとか腰からお尻にむかってのS字ラインが美の曲線です!画面通してもわかるなめらかな肌触りとかなぞりたいです!しかもそんな腰であんな動きって・・・・・はぁはぁするじゃないか・・・!そしてにのみやくんはおおのくんの腰の下に手を伸ばしすぎです。何をしたかったんでしょうか?それは大宮にしかわからない二人だけの秘密。今夜も目立たぬところでひっそり大宮ワールドが展開されています。よっ!隙間産業職人!そんなこんなで色々とイケナイこと考えてしまっても誰もわたしのことを責められないんだからねっ!あらしが悪いんだからねっ!と責任転嫁しちゃうほどです。冒頭の数分だけでもっすごワナワナしました。あー神様すばらしき5種類の腰をありがとーー!!と空に向かい手を振るよなう。頑張って節電しますので、せめてこの腰のシーンだけあと10回くらいはリピートさせてください。
そもそもじゅんくんの可愛さに開いた口がふさがらないです。メガネにサルエルってだけでもそうとう可愛いですけど、無邪気じゅんこに翔さんなみに眉尻さげて「きゃわゆーいきゃわゆーい」とアホみたいに繰り返し口に出していいました。だってきゃわゆいんだもん><でもじゅんくんがかわいくてしょうがないのはファンだけではないようで、翔さんがじゅんくんに絡んだことでずーっと楽しそうに笑ってた。笑ってたというより笑い転げてたし!そんな翔さんも大活躍で犯人役と一般人役のアドリブ演技が神でした。おもろすぎ!ひーひー!天才!そんで崖、翔さんのお口から飛び出した俺たちのソングねたに、山ってあー山って(嬉泣)となり、崖下から這い上がってきたじゅんくんに腹を抱えて笑い、そんなじゅんくんを見てうずくまって大爆笑する翔さんをみて更に腹を抱えて笑いました。いっつさたでーないとふぃーばー。幸せの連鎖。ひーはー!あとは、この崖のシーンでさとしが笑いをこらえてたり、キョロキョロしてたりの表情が全部かわいかったです。崖で説得されてるときお膝がぱかっと開いてがにまたになっちゃってるのとかもかわゆいの。怪物くん期によくあらわれる現象です。あーさとしきゃわいい。おおのきゃわし。いつだってみんなのすうぃーとべいべーね☆