眠くなったらすぐ腿です

今夜のダイアリタイトルですが、『痛くなったらすぐセデスー♪』のメロディにのせてお読みください。


えーなんの雑誌だったかいのお。テレビ誌です。何ジョンだったかねえ? まぁコンビニで立ち読みしたですよ。あらしが嵐会という記事でしたがね、ファンが行う嵐会とはこんなことをやっています的な報告に対して「へぇ〜」の一言で終わらすさとし。・・・・・なんかわたしとても恥ずかしい!!同志で集まってあーでもないこーでもないって言ってる姿を絶対見られたくないってこれを読んで心底思いました。うぅぅぅぅぅ・・・・。「へぇ〜」の一言がわたしを丸裸にさせるんだ。みないでーー>< 所詮、嵐会という名のヲタク会なんてこれぽっちも興味なんてないのよね。もし奇跡が起きて出会うことがあるならばその時は、ファンではないわたしで出会いたいです。「普通の女の子(←)に戻ります!」ってステージにマイク置くからさー(泣)

まあ、こんな切ない記事も読みつつ目に飛び込んできたのはさとしの甘えんぼぶりが傍若無人だということです。あらしによる嵐会で山手線ゲームやったらしく*1、途中で眠くなったさとしはじゅんくんの内腿をスリスリ。スリスリ・・・。スリスリ!!しかも、もう片方はあいばくんの内腿に手を置き、置いたその手にあいばくんが手を重ねる始末。眠くなったら人様の内腿を触るなんてハレンチ行為を繰り返すじたんさま。おまえそのうち捕まんぞっ!!
こうしてさとしはメンバーのらぶの矢印を自分一人に向けさせる行為を日々重ねているわけです。完全に確信犯。



逮捕!!

*1:本物?のあらし会で山手線ゲームやるなんて知らなんだ