さてさて

Marching J」なるものが発足されて今週末は渋谷区がどえらいことになりそうですね。ドキッ!女だらけの募金大会−ポロリもあるよ(あるわけないよ)−つってね☆ いやーでも延々と連なる募金者の光景はなかなかの絶景になるんでなーい?タレント目当てだったとしても募金すんならそりゃ良いことに決まっとろーもんね!うんうん。しかも、これから毎月なんかしらのかたちでチャリティイベントがあるようで、それが何よりよかったなあと思います。不安がらずになるたけ普段通りに生活することは大切だけど、ともすると人はすぐ忘れてしまいがちになるのでね*1。継続は力なり。


とまあそうこう言ってるうちにいよいよマネキンが今夜ですってよ!はやっ!そこでマネキンを見直して再考してみた結果どうも2番さんが櫻井先輩に思えてきてならんのです。そうすると、じゃー一体あいばくんはどーれ??ってなるし、どれかに当てはめるとそのマネキンで予想していた他メンが押し出されて、そりゃもう迷宮入りです。迷って迷って東京砂漠です。個人的にはさとしにビリになってもらいたいんだなー。そんで恥ずかしいアイドルポーズとらせてラッピングトレーラーを走らせたいです。そしたら今までやったことないラッピングトレーラー待ちとかやってみようと思うです。見かけたら走っていってゲラゲラ笑いながらパー子みたいに写真撮りまくりたいです。そんで道行く人に「大野くんはカルーセル麻紀と誕生日が一緒なんですよーきゃははー☆」って聞かれてもいないのにいらん情報押し付けて困惑させたいです。さぁ今日のビリは誰かなー?(←まご風に)



じゅんくんが空を見上げれば曇った空もきっと晴れると思います。じゅんくんが空を見上げて祈ればきっとそれを待ち望んでいる人の元へ届くと思います。一緒に笑おうと言っています。共にいようと言っています。きっと全部叶うと思います。じゅんくんには願いを願いで終わらせない力がある。それが信頼と実績のおとこ松/本/潤というものなのだから。

*1:もちろん自分含めてです