どうかこの夢さめないで

2時間濃いかったです。



【まねきん】
やっぱし!!あのヘルメッ子は翔さんだったか。わーお驚きのかわいさ!似合うじゃないかわいじゃない!つか、先輩おめでとうございます!師匠の教えを汲んで臨んだマネキンで師匠の前でビリになり、師匠の顔にドロをぬった櫻井先輩カッコいいっス!!マジ憧れっス!!ビリになったのにすげー嬉しそうだしポスター撮影ノリノリだし。褒め言葉より笑いが欲しい男、ざっつらーい さっくらーいしょうくん!!!あんた輝いてるよ!*1翔さんの雄姿この目でちゃんと見届けるからね。そしてじゅん!やったよお母さーーん!!じゅんが2位ぬけしたよー!!あたしゃうれしいよ(泣)買い物途中にお茶しちゃうじゅんくんとか乙女すぎて胸が痛いです。よかった乙女じゅんがもう傷つかなくて。それにしてもじゅんくんがきゃわいい。兄やんズに相談するも、迷走しすぎてまさかの禁じ手をうってしまうきゃわじゅんとろけそう。じゅんが末っ子であらしに加入したってもうあの子の宿命だとおもうの。じわ。そしてそしてパクリコーデがまさかのにもたんで驚き。しかも自分あれに投票しちゃったって言うじゃない。フンガー!いいけどさみんなの後くっついてまわって、やってて一番本人が楽しんじゃってる感じだったしさ。にのちゃんらしくてあのセコさ加減すきだー!問題はさ自分的に一番ないコーデがさとしだってことだよね。あたしどんだけ男見る目ないのビビルわ!ガチで選んだやつがガチで嫌いなんだもんなー。あればっかりは中身入れても目がほそーくなっちゃうよ。ちゃらいし。かりあげはすごいかわいいけど。ほんでスタジオであれ着てるさとしはオカマちゃんみたいだ。オカマでちゃらあげくんとかは大好きよ。釣竿持ってひとりで盛り上がっちゃってるのとかもかわいかったもん。まぁ全然かわいくなかったとこもあったけど・・・・・謎の関西弁の謎の正体を勘ぐりすぎて勝手にどんよりしてるんだぬーん。うわーーん><ばかーーー>< あいばくんはね、うん。パンチのある靴って時点で気づくべきだったよね。デニムの穴ひきちぎっちゃって、慌てて手で隠すとかどんだけあいばですか?「靴さがしに行っちゃうよ、さみしくない?」ってさみしいにきまってるよおおお。わかってるくせにひどいーー(にやり)
ということでわたしのマネキン予想はかっすかすにハズレでしたー。あんだけある洋服の中からあのコーデを選んだ奇跡にじんわり涙がでます。あたいダサいあらしがだいすきだーー!



【VIP】
わーわーわー!なにあのアイドル軍団!どれがディスニーキャラクターかわからんし!あのコラボがキラキラすぎて日に焼けそうでした。おおのさとし30歳とみっきーまうす83歳の並びが魔法すぎて何が現実かわかりまてん。夢の国って赤坂にもあるんだな!
 ばっーー。



昨夜わたしをもっとも熱くさせたドリームショット。
 よつご!!!!左右対称!!!!


カリアゲを記念して。

*1:テカってるともいう