突然思い出すホワイトデー

しゃべくりみてたら中/谷/美/紀と生年月日*1も血液型も同じだとしりました。ビックリするほど真反対の人間です。中/谷/美/紀=素敵女子≠わたし。星座占いも血液型占いも同じページにカテゴライズされるのに。こんなに違うのは人生最大のミステリーです。さとしはなんであんなにかりあげたのかと同じくらいミステリー。たぶん一生わからない。そんなもんです。



突然と書いたけど、突然でもありません。実は、密かに、ずっと、気になっていたのだす。
地震騒ぎですっかりそれどこじゃなくなってしまっているのは100も承知だけど、ホワイトデーのお返し貰えたかなってことを。
誰がー??ってVDにだっせえポロシャツプレゼントして、末ズ着用の嬉しさをオトノハにしたためずにはいられない「お返しは、何が貰えるかしら・・・(はーと)」ってゴキゲンさんの今渋谷にて絶賛ぶなぴー公開中のひとさくらいしょうさんです。


昨日はさとし担とにの担のお友達と会って大宮談合になるはずが、いつの間にか翔さんださいって話でひとしきりもりあがりおなかいっぱいです翔さんありがとう大好きです。翔さんの首のしわはどうしたらとれるかしらんは永遠のテーマ。来年、今年の分とまとめてお返し貰えるといいね。その前にバレンタインがあるね。また何かださいものプレゼントしてあげて。じゅんが大喜びするからね。ださくらいしょうさんマジほんきかわいい。しょうめいくすみーはっぴー!!



そして今宵もZEROの翔さん艶ってましたー☆(←)                                                                                                                                                                                                                                                                                

*1:西暦は違うけど