大宮ってなあに?

大宮って気持ち悪いよね。っていきなりの切り込みでごめんなさい。でもこれ自分の中で最大級の賛辞なのでおとうちゃん堪忍なってお父ちゃんてだれ?




お友達と会って大宮の話になると常々言われるのは、大宮って見た目すげーかわいくてファンシーなのに、よくよく考えたら相当気持ち悪いよねってことです。最近よく売られているかわいいケーキとかのキャンドルみたいに、おいしそうー☆って口に入れたら、オエーーーッ!!ってなるような、もしくはパステルカラーのカラフルなお酒飲んだら悪酔いしてオエーーーッ!!みたいな。うん、大宮ってオエーーッなんだ。あの見た目のかわいらしさでごまかされてるけど、30歳とあと2ヶ月ちょいで28歳の成人男性ですよ。なんならちっさいおっさんですよ。どう考えたってあの関係性はおかしいよね。一周まわって考えてみても理解に苦しむとこがあるもん。だって自分の身の回りの同じ年くらいの男の子で当てはめて考えたら・・・ぞっとする!!なんであんな普通に手繋いだりにケツもんだり乳首つまんだりが平気で行われているのか?そしてそれをまわりのメンバーが笑って見守るこの異常現象はなんだ?異次元過ぎるよおおお!!


大宮のことを考えるとき切っても切り離せないのがあいばくんと翔さんだと思うんだけど、例えばにのちゃん、あいばくんに対して物理的距離は近いけど、人間的な距離は近づけることが出来ない。でも側にいるからあいばくんのキラキラを受けてにのちゃんには影が出来てしまう。そんで、その影の部分を受け止めて処理してくれているのはさとしなのかなって。故ににのちゃんにとってさとしは必要不可欠な存在で、だからあんなにさとしに執着するのかなあ?大宮がおかしなことになるのって大概にのちゃん発信のことが多い気がするし。でも、さとしもさとしで得体の知れないドロッとしたものを持ってて、それをいち早く嗅ぎ付けることが出来るのはにのちゃんなんだと思う。鼻が利くからね。ワンコだからね。ここで登場するのが翔さんだけど、同じさとし好きでも翔さんはねたぶんそういうの気づかない。自分の中にないものだから。さとしも翔さんにはそういう部分見せない気がするし。尊敬してるから。だから、さとしにとってもにのちゃんは唯一無二の存在なんだけど、にのちゃんほど自分から相手を求めていかないのは、さとしに向けられてる矢印が全方向にあるせいなのかも。いや、決してにのちゃんに矢印が向けられてないってわけじゃないの。ただ、さとしのあのかわいがられっぷりは異常でしょー?そういうところでもにのちゃんのさとし欲がぐっと強くなっちゃうんだろうなあ。そんで、その結果大宮があんな風におかしなことなっちゃうんだとわたしは思ってるんだけど、どうかなあ?


去年の国立でのにのあいちゅー事件。わたしは現場にもいなかったし、その動画も見たこともないのでそのときのにのちゃんがどんな顔をしていたのか知らないけれど、あれはにのちゃん複雑だったと思う。大好きな人からおふざけでちゅーされたら手放しでは喜べないよね。そうだよねえ?にのちゃん!あーん切ないよーー! だからさ、きっとその夜にのちゃんはさとしにいい子いい子*1してもらったんじゃないかしら?なんて考えたら・・・・・わーーーぞくぞくするよーー>< 






夏休みメンバーの誰かとどこかへ行くとしたら誰とどこへ行く?(まごまごエンディングトークより)

「俺ニノと無人島行きたいな」「1からのスタートをしたい」
「俺は松本くんとバーベキューかな」
「なんでオレがオメェ、ニノと無人島行きてぇつったのに、松本くんとってなんだよ!」
「オレとバーベキュー行けばいいじゃねーか」

「わかったじゃーこの人とバーベキューでいいよもう」
「イヤ、無理矢理だよ今の」

大宮こわい。大宮ひどい。そもそもにのちゃんバーベキュー行きたいなんて絶対ウソだ!!!そしてじゅんがいっとうかわいそうです。じゅーーん><(泣)


考えれば考えるほど大宮ってよくわかんない。ただそこに残るのはひたすらにかわいくって気持ち悪いあのふたり。だからますます目が離せない。
とどのつまり、わたし大宮がだいすき!!!キッチュでファンシーでドロドロの大宮がすーーきーー!!!!!

*1:もしくはそれ以上のことを・・・自重!