はちみつ&拍手お返事

本日、会社帰りに、生まれてはじめてはちみつ色のお店に行きました。
閉店20分前にすべりこみセーーフ!!ふっーー=3 紙とペン握りしめてー、わくわくニヤニヤしながら番号に枚数書き込みまーす。
でも目は笑ってないよ本気だよー( ゚_゚) どれもこれもかわいいな!チッ!はちみつみたいにやたらと甘〜い!


(・o・)<間もなく閉店でーす。お早目にお会計お願いしまーす。
 
ちょいと待っておくれよお兄さん。あたしゃいちげんさんなんだから、もうちょっと遊ばせておくれよ。って肩すくめて口とがらせつつも、いちばんかわいかった子はお店に置き去りにしてきました。好きなおかずは最後までとっておくタイプです。そんで今、買ったお写真並べてはちみつみたいにとけています。着ている服は赤です。わたし、うぃにーざぷー。


ところで、プーさんの声って仲本工事の声にそっくりだよね。ってどうでもいいよねそんなこと。





いつもたくさんのお☆様や拍手、コメントまことにありがとうございます!!とってもとってもうれしいです!!
以下拍手お返事です。


もっこさん
わーい!お返し気になってる人が自分以外にもいたー笑 ですよね、ちょっと気になるとこですよね。何事もなければ次回のオトノハあたりで「実はお返しをもらいまして・・・(はーと)」とかあったかもしれませんね。ぷぷ。少し落ち着いたらじゅんくんあたりは律儀に返すかもー^^もっこさんも未回収債権(あめちゃん)、回収できるといいですねー☆
コメントありがとうございましたー。