Sが運ぶ幸せ―桜とかさとしとかキャンドルとか―

今日すごくあたたかかったー。


うちの真ん前は小学校なんですけどね、部屋から校庭のはじに植えてある桜が見えるのでこの時期は部屋からちょっとしたお花見できるんです。ほんとはね、学校の塀沿いにずらーーっと桜が植えてあって満開になるころには枝が塀もフェンスも乗り越えて道路のほうまで覆いかぶさるみたいに咲いてたんです。去年までは。でもなぜか去年塀沿いの桜の枝をばっさばっさ切っちゃって、すっかりはげぼうずになってしまった。すごくきれいだったのに。枝がうわーって連なって伸びてるから桜の屋根の下歩いてるみたいですごくウキウキできたのにな。さびしいな。


時々、誰もいない校庭を全速力で走りたくなるのだ。うわーーって、うわーーって言いながら。けど、校門カギかかってるし大声なんて迷惑すぎてだせないからできないけどさ。フェンス乗り越えて夜の学校に忍び込んで君と二人全力で校庭を駆け抜けたー、みたいな言葉にしたらザ・青春!みたいできゅんとなるけど、実際やったら捕まっちゃうしなー。はー思いっきりダッシュしたい=3 とりあえず明日の夜桜見ながら部屋でお酒を飲もう。カーテンを全開にしてお花見したいけど、2階だから丸見えになっちゃうな。にのちゃんの部屋みたいに3024階だったら絶対見えないんだけど、そしたら高性能のライト付き双眼鏡ないとお花見できないしな笑 それやだし笑 明かりを消してキャンドルナイトでもしようか。そうそう、先日お友達にキャンドルを頂いたのです。とってもいい香り。Sってラベルが貼ってあるんです。すごくうれしい。勿体なくて使えないよお。自分にとってのすぺしゃるでーに火をともそうと思います。そういえば、Sの香りにつつまれてねって言われたんだった、なんかてれちゃうな。へへ。


VSみました。相手チームめちゃくちゃだったけど、あらしがその都度オロオロするのがかわいくておかしくていっぱい笑った。手たたいて笑った。スッキリ。あいばちゃんと組むとうまくいくとかなにそれもう泣いてもいいかな?があったり、どこを蹴るの?で甲斐甲斐しくお世話をするお母さんに足突き出してるかわいい子とかなにそれもう泣いてもいいってことだよね?だったり。このあいだはオカマちゃんにみえてしょうがなかったさとしはかわいくてかわいくて泣きたいくらいだった。こう考えるとやっぱあのシャツが原因だったとはっきりしたよね^^ちょい下ボーラ―かわいいよ。またへんたいみたいな顔するから、何度目かもわからない恋にまた落ちました。あのカリアゲのとこから手いれて髪の毛わしゃわしゃってやりたいな。こんなこと考えてる自分の方がよっぽどへんたいダー!VS明日また見直そう。いっぱいかわいいとこかき集めよう。そんでお酒飲みながらテレビに向かってマジなトーンで話しかけたりするのだろう。そんな夜があってもいいじゃない?だって明日はフライデーファラウェイなんだもん。朝まであらし見続けてモーニングフラッシュ浴びたっていいじゃなーい☆



わわわ!!!大きい地震!!床がガタガタいってグラグラグラってきた!しかも長い><怯える愛犬抱きしめて耐えた><もう地震やだよー><><
Sのキャンドルの香りスンスンして落ち着こう。だいじょうぶだいじょうぶ。