ファイブスナイパーあらし

身に覚えがないのに指先が真っ青に染まっていてぎょっとしました。青が好きすぎてとうとう体内から青色物質が3104シーベルトほど滲み出たのかと本気で思いましたが、なんのことはない犬がイタズラしていたペンをとりあげたらそれが青ペンでインクが漏れてただけでした。あーびっくらこいた!



いやーVSおもしろかった!昨日もチラッと書いたけど、手叩いて笑い転げました。とんねるずが昔と変わらずはちゃめちゃなので「変わらないおれ達」の代表みたいで尊敬します。ずっとあのまんまの暴れん坊でいてね。嵐のマッチョマンすきでした。・・・はっ!嵐!?・・・今夜は踊りな〜がら どぅ〜いっとどぅ〜いっと♪ ねーさんどぅいっっ!!
あらし(の中の)マッチョマンと言えば翔さんですが、妊娠おめでとうございまーす。全力の「知らねぇよっ!」に全力で、知ってたらこわいわっ!ってツっこみました。何も言わず棒をそっともぎとるさとしに♪また君〜に恋してる〜♪とさかもとふゆみの歌を贈ります。棒が、棒がよぉぉぉぉぉ!!あんかけも作れる棒がよぉぉぉぉぉ!!きーみのためーにぼうがある!
あとね、さとちゃんのエアヘディングかわいかったよ!カーリングでヘタこいて涙目になってるのとか抱きしめて連れ去りたいよ!後頭部かわいいよ後頭部。振ってもくずれないその後頭部に夢中だよ!!まーきゅんのやぶれたパンツの奥にはあんかけ並みに熱い想いと夢が詰まってるんだよね。そうだよね。変な目でなんかみてな・い・・んだ・・・・・ry がばっ(土下座)




ジャングルビンゴでぜぇはぁしてんのも、新ゲームでの翔さんの本気の蹴りがさほどヒットしなかったのも、カーリングの相変わらずのへなちょこぶりも、ホッケーでまさかの同点の後勝利したのも全部が全部本当に楽しかった!地震後すぐに収録したなんて思えないくらい、あらしがいつも通りですごく楽しくてだからちょっと泣いた。ゲストもあらしも一生懸命だった。スタッフさんがこの日の収録やってよかったって言ってたらしいですね。たぶんあらしもそう思ったんだろうね。収録しながら自分たちの仕事の大切さとかそもそもあらしとしての意味とか実感したのでしょう。収録数日前に暗い部屋でひとり泣いた翔さんの崩れるほどの笑顔に決意を見た気がしました。元気出たよ。あらしありがとう。
























あっ、めーーけった。


A・G・D・Cの嵐!!