今日のお遊び&拍手お返事

Top Secret*1とSong for meのイントロを交互に繰り返し見て、ギャーーと転がりその先は聴かないという遊び。
別名:寸止めプレイ。


お薦めのイントロ大募集中です。



昨日のエントリにたくさんお☆様頂きましてありがとうございます。頂いたお☆様、昨日現地まで行って頑張った翔さんにプレゼントしてあげたい気持ちです。
以下拍手お返事でっす!!(反転しています)


>ゆめさん
こんばんわ!お星さまにコメントにありがとうございます。
わーそして文章かわいいだなんて・・・・・めっちゃうれしいですっ!遠慮なくそのお言葉頂戴いたします(笑)
昨日の翔さんすごくかっこよかったですね。たくさん涙を流して、いろんなこと考えて自分の成すべきことを見つけて決意したからこそあの場に足を赴くことが出来たのでしょうね。中途半端な同情で被災地に入ったらきっと自分の心が折れてしまう気がします。翔さんがあの場で泣くのは違う、翔さんはもう泣かないと思うって無責任に言ってしまったけれど、翔さんの気持ちを考えたら悲しかったら泣けばいいんだよと言ってあげたいのも本音であったりもします。でもゆめさんのおっしゃる通り、震災後に収録した翔さん(に限らずあらし全員)を見て、きっとだいじょーぶ!って私も思えました。信頼なんでしょうね。昨日の翔さんのコメントの力強さとか被災地のことを思う優しさとかを感じて、またひとつ翔さんが成長したのが伝わってきた気がします。逞しくなった翔さん(筋肉育ったということではなく笑)がほんとに素敵でした!
そして、ゆめさんも埼玉なんですね!わーい彩の国仲間だー!!うれしい〜〜!!こちらこそこれからもよろしくお願いいたしまっす!^^

*1:@いざッNow