朝日を見にゆこうよ。

ふんふふ〜ん。はやく金曜の夜こないかな〜。な〜なな〜〜。だもんで(?)NA!NA!NA!がすきです。


TimeのDVDでじゅんくんが2番の歌詞にあわせ携帯読む風なテイにして、窓から抜け出す仕草が平泳ぎみたいでかわいかったーん。もし、じゅんくんにあんな風に連れ出されたら、えっ!!なにコレ??いったいなんなの??どゆことどゆこと??わーーーーー!!!!!ってなるよりも、あっ夢か、じゃー好きなことしてあーそぼっキラリン☆ってなるかもねー。で、じゃーよるじゅう車走らせて、朝日が昇るころ海に行こうよーなんて青春真っ盛りのベタなことしたーい。ドライブの途中でファミレス寄ったりして、わたしフレンチトースト食べますね。じゅんくんはドリンクバーですね。んで、わたしが食べてるの「それおいしい?」って3回くらい聞くから、「半分食べる?」ってきくと「いや太るからいーわ」って言うんだけど「・・・やっぱ一口ちょうだい(ニカッ)」なんて言うもんですから、なにこの子きゃわいぃぃぃ><ってなりますよ。そりゃなりますとも。そんで、だらだらと喋って、そろそろ行きますかぁってまた車ぶーんって走らせます。じゅんくんはボーダーのカットソーにチノパンで少し薄汚れた白のスニーカーがよいです。車はエコカーがよいです。ほんで適当に曲かけてじゅんくん鼻歌うたってその横で寝たり、起きて黙ってたり、時々喋ったりしてるうちに海にとーちゃーく。車停めて外でて、つっかれたーーって伸びするじゅんくんの背中の形がかわいいよーってにまにましながら見つめるわたしは顔の脂も浮きまくりなわけで。やーん>< で、ふたりして無言で砂浜ほじくりかえしてみたり、うちあげられたワカメ投げつけられたり、死んだクラゲ持って追い掛け回されたりしてじゅんくんちょっこしドえすなことします。わーたのしそー。だってわたしドまぞ。そうして小一時間ほど遊んで、じゃー帰ろうかーってまた途中で牛丼屋はいって朝定食べて、家まで送ってもらって、じゃーねーばいばーいっておしまい。

えーーどうせ夢なら好きなことしーようって考えた割にやってることは地味です。しかしながら意味のない一時間のために夜通し時間を使うってのは実に贅沢だよねえ。そもそも相手がじゅんくんってだけで極潤シチュエーションなわけです。



と言うようなことをNA!NA!NA!から派生してずーーーーーーーっっと妄想していたらあっという間に水曜→木曜に変わっていました。わー時間を贅沢につかったったぞ←





はやく金曜の夜こないかな〜。な〜なな〜。