ちゃんの冒険

わーお!おびっくり。まさか〜と思っていたらほんとにまさかでした。なになに??この春ちゃんはコンビ推しなのー?



開始早々、え?残り3人はー?はっはーんさては新大久保で待ち合わせかな☆と思っていたら遂にやまたろのみで終わってしまった。わははーー斬新だな!とは言えコンビになるとにのちゃんのコーナーまわしが冴えわたるね!もはやベテランの域ですよにのみやせんせい!やまたろコンビのどっちがボケてもどっちも拾えるあの安定力ってなんなのかしら。まったくハラハラしないものね。これ天然コンビだったらどっちがまわすのお?ほわほわーって始まってほわほわーって終わるんだろうけど。一時間の間ゲストの頭に種まいて“?”のお花を咲かせまくる天使と妖精。やーだー><そんなのみたいに決まってるしーー><

 
あのですねー、にのたんの制服選びが本気です。カーディガンて!!しかもちょっと大きめサイズ感。めずらしく萌えそでにしてなかったものの、にのみやくんのセルフプロデュースりょくの高さったら><ぎゃん><くそー!アイドルめ!!ってここまで書いて録画見直したらそうでもなかったという事実にきづいたので訂正しておく。なんだろう?なにがだめなの?カーディガンなのに。相性いいはずなのに。色??あれれーー? 取り皿イムニダのショさんが「コウトウブ」と言ったとき聞き間違えて、がんつでにのたんがカサカサしてたブツの名前に聞こえちゃって「ちょっ!!翔さん何いっちゃってんの!?」って一瞬めんたまひん剥いちゃいましたとさ。わたしあほーーだとおもうんだーー。


なんかマリオネットに毛を生やしたみたいな寸劇コーナーですけども、にのたんのカギ探しとかなにそれリアル笑 指輪見つける→そっちの引き出し探しての流れで、あーはいはいどうせ次は婚姻届でしょってなったけど言い方がひじょーーにドキュンでした。しかしながらその萌えポイントがアッキーナと一緒だってことが自分的にどうも解せないところです。別にキライじゃないんだけど、だってほら、ねー。あごおじさんのファミリーじゃーん。ぼうずにくけりゃけさまでにくいてきなー?あははうふふ。いやそんなことはどうでもいいんだ← にのたんの身長が低めでばんざーいって思ってさ。相手より微妙に低いとかもうごちになりまーす!たとえその相手がナンちゃんだったとしてもね!



うん、ひみつってときどき迷走するねってことだよね。
でも素直に言っちゃうけどさー、5人であらしじゃろがーーい\(^ ^)/



そんで目下の関心ごとはキャベツとのらぼう菜の収穫時期はもうそろそろなんではないですか?とうことです。




こっから先は完全にじぶんごとですがね、今日という日に大きな感謝と言う旗をたてたい。なぜなら観れない*1と思っていたBSが観れると発覚したからさーーー!!わーいうちのマンションの共同アンテナえらい子だったー!これで25日からの4日間もんもんとして過ごさなくてすみそうだわーい!週末に分配器買うぞーオーー!!
BS観れないよー><と思っている子猫ちゃんたち、試しにテレビの後ろ地デジに接続してある配線をBSの方へ接続してみて。もしかしたら観れるかもしれませんよ!あきらめないで(まやみき風に)

*1:不動産屋さんがBSアンテナついてないって言ってたからさあ