auにのたん

今更になって紅白の編集はじめて、まんまとカウントダウンガンツを見逃した者です。ちぇっ、しくったなー。
にのたんごめん。前売り握りしめて初日に参ります。お詫びにどすこいTシャツ着て行きます、という心意気で観に行きます。どすこい!


今更ついでですが、auのCMとてもよいですね。La trmenta方式の作り方にとても繋がってる感を感じます。みんなすごく優しい顔してたし。また曲が「僕僕」ってねえ。ありのままでもう1回歩き出そう悲しみ超えて。ドンピシャだよねほんと。ピッタンコカンカンだよ。そうだよ、確かなことは一つだけなんだね。



auのCM、去年のにのちゃんの引っ越し編がすごく好きです。部屋に帰ってきたら桜の花びらが部屋に散ってて、開いた窓の向こうに大きな桜が風に吹かれてざーーって花びらを舞い散らせているあのCMみると、なみだぽろりーんになります。ちょっとした短編映画みたいで。毎年桜の季節になると思い出すんだろうなあ。あんな映画作ってくれないかなー。


auのにのちゃんCMと言えば翔さんと出てたCMでりいさをいやらしい目で誘うあのCMも好きでした。あの目マジでエロ目だった。

演技派の戦士!なのか否*1か!?

*1:Not演技