これがおれらのぱーふぇくとあんさー

ってことで、流れる今週の一言に下唇噛んでうつむきました。






・・・・・じゅんっっ!!!(涙目になりながら)






花屋の店先に並んだ紫と黄色のパンジーをみて末ズに想いを馳せないあらしっくがいるだろうか? いやいない。
レイクタウンブルックスブラザーズの誇りをかけた子犬コロコロ事件*1は今なおわたしの胸を熱く滾らせるところです。めらめらーーー!!!


ちかごぉろぉわたしぃたーちはーーいいーーーーーかんじ!!








いつもたくさんのお☆様や拍手、コメントまことにありがとうございます。とてもありがたくうけとめています!ぺこり。
以下、拍手お返事です。

>さくらちゃん
わーいBSみれたよー!!わっほーい!アンテナ買っちゃおうかって本気で思ってたけどよかったぁ。ほっ。
本編も楽しみだね!わくわく。4日間連続できゃわきゃわのさとっさん観れるなんて贅沢すぎる><
会社のわりと近くの美術館に若冲の絵があるみたいなので、今度見に行ってこようとおもいまふ。若冲みながらさとしを想います。ニンマリ←
コメントありがと〜^^

*1:@夏のマネキンSP