間借でてつこのへや

てつこが自由すぎてわたしはあんな女性になりたいと思っている。
ところでドームのDVDってでないんですかねー??まだしつこく待ってるんですけどー。そこに大事なものが入ってるのは知ってるんだからね!



わー!お久しぶりです福岡ドームさん!!外見は地味でも中身は派手なドームさんその節はお世話になりました。あの映像で当時のドキワクまでよみがえってきたよ!わーんあらしーー!!満身創痍でおりたった福岡の地の空はあんな色だったけね。めっちゃ寒くてブルブル震えてたけど、中入ったら違う意味でブルブル震えたもんです。はーーなつかしす><


てつこの進行がマイペースで、あらしが置いて行かれたり、困惑させられたり。そこそこの年齢までは扱いもお茶の子さいさいなあらしも、さすがにてつこクラスになってくると一筋縄ではいかないね!一瞬にしてあの場を凍りつけたてつこの結婚したい発言はテレビの中だけじゃなくこっち側まで凍てつかせるほどの威力でした。でもこれ見て思った。自分も気を付けようって。わたしの周りの男性陣をあらしの二の舞にしないよう気をつけようって。目の前であんな反応されたら・・・。わたしまだてつこほど強くないんだよぉぉぉ><><>< あいばくんがあんな風にフォローしてくれるならむしろ喜んでピエロになるけど、じゅんくんみたいに若干薄ら笑いされたら・・・・>< あーーんムリーー><><>< です。


年中節電中のじたんがまったく瞬きもしなかったので再生中にも関わらずひとり一時停止のようでした。あんた地蔵すぎるよ!
その横で、てつこのご機嫌を損ねない且つオチもつけられる最良の返しを頼んだぞ!と4人から無言の期待と圧力をかけられ、見事にその大役をやってのけたあいばくんの働きっぷりは臨時ボーナスをあげても良い位だと思うんだ。あのてつこ女史を一瞬おんなのこにするなんて、あいばくんってやっぱここがあるよねーって二の腕パンパン叩きました。


そんなあいばくんだもの狙ってるのはヨネやてつこだけじゃないんだぜっ!







・・・・・!!!!!
ミッツに気をつけてっ!!








それからてつこさんこっちもおすすめよろしくピース☆
















































キメっっ!!!!!