大野くんと二宮くん

どこかにパンの香りのする香水って売ってないですかー??
東大生の嫁にしたい(結婚したい女優)No.1がほまきちゃんだそうですが、当方の嫁にしたいNo.1はじゅんくんです。そんなわたしはまぎれもないさとし担です。ほまきちゃんかわいかったー。倒立腕立て後にちょっとはじらったお顔が可憐でした。しかしながら、せっかくの大宮という好材料を揃えたにもかかわらず、いまいちその特性*1を活かしきれてなかった感は否めないところです。ほまきちゃんは悪くないの。ただやっぱりおいしく大宮を食すには第三者が入らない方がいいなとぼんやり思ったのでした。あ、あくまでも個人的意見ですよ。だってさ、赤いソファ*2だよ!!あの二人の大好物の赤いソファだよ!なのに、あの距離はないぜよ><>< もっと隙間なくくっついてよ><>< 左右のはじあんなに空いてるのにぃぃwwwとか言いたいんだよーう!! ということがひとつと、突然のハイテンションでプロポーズのごとく「一緒にならない?」と言ったさとしに、同じテンションで「もう諦めろやっっ!!」と茶の間で叫んだということをここに報告いたします。矛盾を承知で言いますが、永遠を探しに行こうなんて言わないけど、永遠にトングをカチカチしてもいいかなーとは思っています。さとしがすきです。


来月あいばくんがエコの番組やるんですね!わーい楽しみ^^
世界一どうでもい突然思い出したさとし。
「ヘコか エコか 何か?」*3
今一度言います。エコです!!


あ、それから「ミニスカポリス」は後世に残したい日本語の上位にランクインしています。
大野マンありがとう!!だいすきだーー!!!!!

*1:毒性ともいう

*2:シートだけど

*3:はねトび 短縮鉄道