結局の翔さん

GW遊び呆けていて歌の力とか完全スルーした人だ〜れだ? \おれー!/ 
だそうですよ。いつまでたってもゆるいです。テヘ☆




あうのCMですがね、翔さんVer.はどういったスタンスで見ることが一番ベストなのでしょうかねー。今のところ顔を覆って指の間からうっすら覗き見ることしかわたしにはできません。あの表情は演出の成せるものではないと思うので「こっころのーかんじーるままにー♪」と言ったところなのでしょう。CM中翔さんが「ひっどいなー(ニコニコ)」と言ってたけど、その言葉そっくりそのままお返ししたい。翔さんひっどいな〜ww
窓辺で頭ポリポリ〜「おきてー」の一連の流れをみて一般視聴者はどう思うのだろう? あうの思惑とおり繋がってるなーと思えるのだろうか?そこんとこいつか自分の心の整理がついたときに嵐ファンでは全くない友達に聞いてみたい。そして「そんなCMしらなーい」と言われたいとも思っている。きっとその時は心のどこかでホッとする自分もいることだろう。
とりあえず、翔さんの心情に自分を重ね合わせたいのであと30回くらいはあうのHPにお世話になると思います。そこも加味してCM作ってくれた人ありがとうありがとうありがとう。



つい先日友達からメールで成瀬てんてい期のさとし画像を頂まして、宿題くんでいしはらさとみ嬢リクエストにより腕を丸出しにさせられた画像なんですが、もう・・・肩がね・・・・・崇高なる奇跡なんです。寝ても覚めても肩のことばっかり考えてます。あの肩に鼻をスリスリしたいんだっっーー!!!と言う煩悩を記したところで一句。





目を閉じて


思い浮かぶは


翔の顔






・・・・・!!!




お後がよろしいようで。




あばよっ!