お山

“あーん”の図が親子みたいに見えたけど、でもあの場に自分がいたらちょっと!って言いながらとみながさんの手首をガシッと掴んじゃうけどねー。



先日友達と集まった時にさとしは誰が似合うみたいな話になって、その時わたしつちやあんなちゃんは?って言ったんだけど、なんか今日子供連れて3人でいるのみたら、あーコレコレこの感じ想像してたって思った。似合うって言うかちょっとガサツなオナゴにひっぱりまわされる絵がね浮かんでたんだ。そしたら、そんな想像を補完するかのような「子供出来たらこんな感じかな(←すでにうろ覚え)」この一言でなんとなく目がほそーくなってしまいました。ボンヤリ。
山のあの姿を想像して、微笑ましいわねうふふ^^と思える日がいつかくればいいなーとは思うけど、向こう5年は・・・・・頼む・・・・・マジで><と言ったところです。なんか色々複雑です。昨日飲んでた友達とあらしって距離感おかしくさせるよねって話してたんですけど、きっと今日の気持ちがまさにそういうことなんだと思います。いや勝手に距離とか作り上げてんのはこっちなんだけどもさ!
とは言え、山っこの並びはそれはそれは非常に良いものでしたよ。キックボクシングの山のシンメで大いに沸き立ちましたし、渋谷であんな恐ろしいことしてたなんて!と思ったけど、記念撮影でのさとしの写真の撮り方が必死すぎてだいぶ笑いました。
なんかさとしがキックボクシングの恰好したら、本気でタイのオカマのボクサーみたいだったな。でもミット打ちと蹴りのかたちがすーごいかっこよかった!すきな蹴りのかたちの首位が入れ替わるかもしれません。ちなみに1位はVSでひむらっちょのケツに鮮やかなキックを入れたにのちゃんの蹴りのかたちです。ついでに言うと好きな蹴りのかたちはこれしかないので、常に首位とビリのせめぎ合いってことですけどもー。
それはそうと、19のコムスメ相手にさとしがガチ蹴りをいれてたのでヒャーー!!となりました。イライラしてるさとし超かっこいいし><><><あーーヘッドギアとってちゃんと顔を晒してイライラしてほしかったよーー><><><



そういえば、アラシアターなかったですね。ちゃんのいつも模索しながら番組作りしてる感じなかなかすきです。ブッこんでくるけど、引き際もあっさりしてるし(笑)来週すでに新企画はじまるし。色々試して色々楽しませてほしいです。とりあえずはせっかくコンビで始めたから全コンビ一周するまでは今のVIPは続けて欲しいなーとは思うとりますよ。しょうじゅん見たいです。