Rockin' ARASHI

わーにのちゃんかっけー!にのちゃんのギター弾く姿すきーつってさっきまで5×10のニノソロみてたら、相変わらず深夜族だよ。間奏明け歌に入るときに、後ろにピョコって蹴り上げて、右足に交差するあんよがかわいくて大のお気に入りです。ワンワン ハッハッ。





布袋さん(の曲)とあらしとくればやはりバンビーナを思い出すわけで。バンビーナの曲中の“レッツゴー”に合わせてにのちゃんがヅラを投げ捨て、つるっぱげ姿を披露した時は真夜中にも関わらず奇声をあげて爆笑したものです。うぅぅ思い出しただけでも笑ってしまう。ぶはははーー!!あの時の末ズめっちゃ楽しそうでかわいかったんだよなあ。きゅんきゅん。と脳内懐古劇場。



あいばくんが“ジャーンジャンジャン”の3音にかける必死さがかわいかったです。エアバンドオーディションの時もそうだったけど、あいばくんいつも顔で弾くよね(笑)いいのいいのあいばくんはなんとなーくのノリで弾けばいいんだよ。魅せることも大事だよね!
じゅんくんの弦をつま弾くおぼつかない手がエロでした。手先が不器用なじゅんくんの妄想ネタ*1ですっごい萌えるのがあるんですけど、じゅんくんの手というか指の使い方を見ていたらそのことを思い出して、ひとりでジタバタしてしまいます。ごめんじゅん!マジごめん!ふしだらなオンナでごめん!



なんかちょっと未知との遭遇で、最初、さとし逃げて><って思いましたけど、中村さんてストレートですよ・・・ね???
ほら、さとしそっち方面の組合の人にモテるからさー。中村さんに、そのままを書きたいと言ってるけど二頭身ですよね?って言われたときの、ちょっと言葉につまったみたいなお顔がかわいかったです。やーいツッコまれてやんの☆
中村さんが絵書いてるとき、さとし嬉しそうだった。興味深々のワクワク顔だった。絵描きに対して絶対的な信用がありそうなんだよなあ。絵書く人に悪い人はいねー的な。今回特に書き始めが目からってとこで共通点あったしさ。奈良さんとまではいかなくてもなつきそう。でもあんなかわいい子になつかれたら、きっと甘やかしちゃうよねー。骨抜きメロンメロンだよ。
出来上がった作品がさすがのクオリティで、アーティストおおのさとし見たり!って思いました。似顔絵も似てたし可愛かったし、それにメンバーがすごい喜んでたしほんとに素敵な作品だった。でもやっぱり二頭身なのはこだわりなのか。ガンコ者め。すき。←え? でも新しい書き方を覚えて、これからまたさとしの絵に幅が広がっていくのかなー。そうなればいいなあと思いますです。またね、個展やってほしいとかは実はそれほど思ってないです*2。たぶん。なんつーんだろ、気ままに描いてて欲しいです。精神の休憩的な目的であってほしいというか。そんで見て欲しいと思ったときにまた個展してくれればいいかなー。まぁやるんだったら全力でチケットもぎとるつもりではいるけどね!
あ、それと、中村せんせー、残りの13点は何があかんかったのかそれだけ教えてー。




まさか今日の回で前潤*3が見れるなんて思ってなかったよ。びっくりしたよ。前髪様は突然に。
来週の予告でさとしが石像みたいになってたけどだいじょうぶかなー。

*1:お友達が考えた

*2:前回はファンじゃなかったから見てないけど

*3:前髪じゅんくん