越えられない壁

日曜にひっさしぶりにはうずをみたんですど、さとしが全編にわたり色っぽくて、途中でお腹が痛くなりました。
ナイスのアフロのかぶりものを無造作にポイッとステージ下に投げ捨てるのとか、なんであんなトンチキな格好してるのにかっこいいって思ってしまうんだろうっていう悔しさは否めませんが、まぁえらくかっこいいです。だって下も確認せずにポイッとするんだもん。表情映ってないけど、きっとあの瞬間仄暗い目をしてたに違いない。あわわわわ!かっこいーーーーっ!!
あとねやっぱ二の腕が本当においしそうです。ガブリといきたいです。白って大事ね。あの頃の君はまるでヴィーナスだったよ。


それはそうと、Easy Crazy Break Downがかっこよくてすきです。3:2にわかれての上3人がほんとお兄ちゃんで、ライトも赤とかでダークな感じだし、その中で歌い踊る3人がすごく大人っぽいしエロスです。特にまさとしの色っぽさに我を忘れそうになります。歌い始め翔さんからさとしに切り替わった時のさとしの目が本当にかっこよくて、いーーーーーーっっ!!!ってなります。あいばくんもサラサラの髪がライトの加減で金髪みたいに見えて、笑ってなくて超かっこいいし、もちろん翔さんもです*1。そんで、そんなかっこいいお兄やん3人からバトンを受け取った末っ子2人のかわいさったら!にのちゃんもじゅんくんも踊りが一生懸命なんだもん。ラップ歌ったりなんかして、かっこいい兄ちゃん達に負けじとしてるんだけど、漏れてくるエロスが全然追いついてなくて、そこが本当にかわいいのです。兄ちゃん見て見て!!って言ってる風に見えるんだよおーー。かわいいよおーーーーー。



時は過ぎて、去年のれみだんですけども、これもまさとしと末ズのシンメがすばらしい対極で、ギャフン><となったのは記憶に新しいところではありますが、考えたらこの時の末ズは、はうずの時のお兄やん達の年齢をとっくに超えてるんだよねえ。なのに、今見ても、れみだんの末ズよりECBDの兄やん達のがやっぱ大人っぽくみえる現象ってなんなの??こわい!まさとしのエロさこわいっ!!なんかオンナの部分をわっさわっさと揺さぶられるんですけどー!そして、いつまでたっても兄やんを越えられない末ズのかわいさが計り知れないよおーーー!!*2
と、いうわけで、そこら辺のグループ内バランスすごくすきですわたし。今年もこんなのがみたいんだよー>< わーんわーんわーーーん><><


そんなにちよう日なのでした。







お粗末。

*1:振りの途中で胸をトントンと叩くとこがあるんだけどその時のお顔がこれまた超かっこいいです

*2:あ、でも単品になるとエロスになったりするよね末ズって。特ににのちゃん