かにないおんさーずでい

近年まれにみる面白さで、VSだけでお腹いっぱいになってしまった金曜の夜です。一日遅れの視聴です。はいどーもー。




まずはあいばくんに、で、結局着ないんかい!?*1とツッコミましたけど、よきにのあいですごちそうさまです。そして対しょうじゅんになったときのいじりかたを熟知していること及び少女時代を大宮でやるという流れから考えて、あらし内役割分担が一分の狂いもない完璧さだということと、ジャンケンの神様までも味方につけて勝敗を思うが儘にしてしまうあの子たちのスター性ってなんなのこわい!!と思わずにいられない一時間でした。
ってかしょうじゅんね!しょうじゅんクライム前の翔さんたら、全然じゅんくんの顔見ないし>< と思わせといてからの二人で見合って苦笑とかって>< あーじゅんよかったねえ、翔さんがロイヤルスマイル*2をくださったよ(泣)かあさんあかめし作ってまってるからね。お祝いしようね>< なーーんてね☆ はーんじゅんくんかわいかったーーん^^^^^^


しっかしアホみたいにおもしろいわーー!!!


あらしってどんなグループなの?って聞かれることがあったなら、大宮時代のくだり*3をだまって見せます。これでわからないなら、他何見てもわかることなど一生ないとおもう(まがお)そうだよねえ?ね?ね?





はーぱん、うちまた、スニーカーのバリューセット。
言うまでもないけど、うちまた具合がパーフェクトタイプ。





お先においしいとこどりの右の人。
あの、そろそろ前髪おろしませんか?



で、最後にわかったことはこの3人が全員おとこだというじじつ。
うそやん!!

*1:冒頭のお衣裳チェンジ

*2:では全然ないけど

*3:笑ってみてる3人含む