ミルキー

週末、お友達が子供をつれて遊びにきたのでその接待でクタクタになりました。よじ登られたり、マトリョーシカの中身の出し入れ十数回とか、100%ゆうき*1を全力で3回ほど踊らせられました。そんなテンションが朝6時くらいから始まるってんだもん、本当にお母さんごくろうさまだよ。はぁ〜くたびれた・・・。


そんなくたびれたわたしは、しやがれ見ながら植物園で生気ゼロのさとしにだいぶ癒されました。ありがとうございます。おかげで少しは元気になったので、あれが通常モードのあなたに手をかざしてパワーわけてあげたいです。おきてーー。
楽屋でのあらしがかわいすぎて石投げたくなります。バーロー!そんなにかたまってお弁当食べる必要があるのかと。しやがれが春日を贅沢遣いしすぎるように、あらしは楽屋を贅沢遣いしすぎると思いまーす。それこそ4畳半くらいで十分でしょ。4畳半あっても余るよきっと。カラアゲとったとらないとかの子供のケンカみたいのとか、「オシオイルゥ*2?」「だいじょうぶ」とかだけで、楽屋の役割十二分に果たしてると思うんだわたし。大事なのは広さじゃなく、そこで巻き起こる数々のドラマだと思いまーす。
いつか、しやがれもお金がないSPでゲストなしで楽屋から5人だけでやったらいいのになー。





ミルキーのチョコ食べたら、そのちちくさい甘さにこの顔を思い出しました。

なにこのミルキー男子!きゅーーーーん><



その後、いざなうっのらいとばっくとぅゆー見て、ギャップで萌え転がるという遊びをして大爆笑です。かっこよすぎると大爆笑しちゃうってなんなんだろう?すっげー笑ってるけど本気でかっこいいと思ってます。らいばくはさとしだけじゃなく5人全員マジ本気かっこいいのでどうにかなりそうです。

*1:運動会のお遊戯

*2:オタマイルゥの体で