グータン

リーダーと飲んで、話したんですよ!! !! !!
                    ↑ ↑ ↑
みっつもつけちゃうじゅんくんが可愛くて仕方ないです。そんなに嬉しかったのかよぉぉぉおおおお(泣)



仕事以外で秘密にする話ってなんだよおおお。教えてくれよおおおお、なぁなぁなぁなぁ、それはT・A・B・O・Oですか?知らぬが仏ということですか?あとからにのちゃん合流して3人で飲むあたり、それなんてグータン!!
でも、うすうす感じていることは、じいまご二人飲みが実は間が持たなかったんじゃなかろうかってことですww だもんで、にーのちゃんが召喚されたっていうね☆ そんなアナザーグータンを想像したら、不憫じゅん萌えがゴゴゴゴゴーー!と音をたてて暴れだしています。あーーーじゅんかわいすぎるーーーーー><