カリアゲ夫婦節

帰ってきてテレビつけたら*1にのちゃんがうれしそうな顔してました。やっぱあれですか、TシャツがRichだからですか。
それから今日はじめて翔さんのカリアゲ見ましたけども、なんてかわいゆいのー>< カリアゲの場所と髪の色が違うと全然タイのオカマに見えないのでうらやましいかぎりです。だが翔さんそこは自分がさとしに合わせるのではなく、自分にさとしが合わせてくれるように仕向けてくれたら良かったのに。翔さんが一言「襟足のあるさとしくん好きだな」って言ってくれれば伸ばしたかもしんまいよ。そこはお互いの共通認識「ヤーと言えばマー」なんじゃないんですか?さとしがカリアゲてうなじを丸出しにしてから、男のチラリズム萌えに共感できるようになりました。時々見せるからありがたみがあるってもんでしょ。はやいとこ襟足伸ばしておくんなんし。
それにしても、じゅんくんの異常なかわいいさったら・・・・。 あーもー _| ̄|○  ○|_| ̄  _| ̄|○ゼェハァ・・




いつも、お☆様、コメント、拍手に拍手コメント誠にありがとうございます!ありがたくお気持ち受け取らせていただいております。感謝しています!
以下、拍手お返事です。



>かなさん
コメントでははじめまして!いつもお☆さまをありがとうございます!うわー更新楽しみにしていただいてるなんてうれしいですー!
そうなんです!!金髪ちゃらいばくんを想いながら、気持ち悪くしたためました(笑)休憩時間にフェンスに寄りかかりながらタバコを吸って、上に向けて煙をぷかーって吐き出すちゃらいばくんです><「オレやきそばばっか売って何やってんだろ・・・」って。はっ、いけない!お返事書きながらまた妄想しちゃいました><やだ、ハズカシイ>< ちゃらいばくんはきっとかなさんに「まいど!大盛りサービスしといたからね☆」って言ってくれるハズです^^一緒にやきそば買いに行きましょーねー^^←妄想がとまらないーーww
コメントありがとうございましたあ。とってもうれしかったです^^

*1:VS