誠治くんと三津山くん

いやー昨日羽田空港まで行ったんですわー。


うそ。


本当は羽田空港まで連 れ て 行 か れ た。
空港より遥か手前の駅で降りる予定が乗った電車がノンストップ羽田でまんまとそこまで連れて行かれてびびりました。そんなバカな!!(マンガみたいに窓ガラスに貼りついたし!)待ち合わせにも大幅遅刻だよーつって!いくら昼間にJALの新CM見たからって無意識に求めすぎじゃないの??
タッチアンドゴーで折り返したのは言うまでもないでしょ。


で、ですねー、どこに行ったかといったら、6月ですもの、にのちゃん月間なのです。
こんなとこ行ってきましたよ☆



フリ家内常連飲み屋





誠治くんの面影思い出し中(薄目になりながら)






てっぺいくんの渾身の熱い告白はこの現場で。ヒューー!!






「すみません・・・フリ家の台本見せて頂けますか?」 モジモジ・・・(照)
「いいですよー」 ビニール袋ギギギー!
普通にビニール袋に入れられて保管され、それを無理矢理引きちぎる店長さんの面白さ!ゆるい!!!







でもねー、実際に台本みて役者ってすごいんだなーって思いましたよ。だってほんとに台詞とか「・・・」とかしか書いてないんだもん。それをあそこまで肉づけして感情のっけてくるって、ほんとにすごいよ。この台本見た後でにのちゃんの演技みると、やっぱにのちゃんただものじゃねーなって本気で思う。






店長さん8、9、10話に出演してるってアピールもぬかりなかった笑
OK探してみる!





ちなみにここ翔さんの神戸新聞のロケ地でもあるんだってさー。









どれどれ













あっほんとだ!









まさかの同グループ内で同じ席ロケ!





なっかいーね☆