モーメント

「モエ・モーメント」とは日常のさりげない表情やしぐさの中から一瞬のときめきとともに訪れる萌が芽生えそうな瞬間をいいます(はーと)           
                                                      −プーねこより引用−


今のわたしのモエ・モーメントはこれ。




わーあいばくんがますますマンガみたいだー。
にしても横顔うるわしいね。うらやましいなまえがry。泣いてなんかいない*1






会社の子が来週ロンドン行って来月NYに行くってんで、うらやましいなー。ロンドンといったらにゃーCMでオマージュ*2されたアビイロードがあるとこだし、NYつったらタイムズスクエアであらしっこが只今絶賛にゃーこら中だしねー。はーどっちも魅力的だにゃー。ま、どっちも行かれないので、ロンドンパブに行ったつもりでビールをあおり、NYに行ったつもりでアメリカっぽい食べ物*3を今週末食べましょね。
油を売るばかりの人生です。

*1:せっかく伸びてきたのに・・・お の れ(くわっ)

*2:平たく言ったらパクった

*3:ジャンクなもの