あいばくんと中年のおっさんの違いは顔の良さだけなのかもしれない?

グループ交際ってステキね☆って思わせるそんなちゃんでした。


終始あいばくんが主導権を握り、本来おもてなしする相手にさえもドSっぷりを発揮してくれたので心の底からウェルカムバックあいばくんと思いました。
おもてなしの相手が気心の知れた(?)ゲストだったからなのか、あいばくんもじゅんくんも実に自然な平均青年の様子がとてもかわゆーて、見ていてニヤニヤニヤニヤしてしまったよ!わたしが執拗にリピートした2場面はここ。

  • 量りににイチゴをのせるのっちの腕を横からペチペチするじゅんくん。
  • 富士山頂体験で鳥肌をみせたあーちゃんの腕をツンツンとするあいばくん。


この場面をとにかくグヘヘとなりながら映っていない表情までもを想像しつつリピートしたのでした。
へへへ。触っちゃうよねー。


あとはとにかくじゅんくんのびびっりぷりがかわいすぎて、ボクサー役やる中の子があんなにかわいくて大丈夫かしらってちょっと心配になるくらいかわいかった。
と言うことで、じゅんくん舞台決定おめでとー(^o^)/←巷で話題の評判の悪いこんなマークでお祝いしてみました。ボクサー役かー。わたしじゅんくんの肉体*1がけっこう好きなんですよー。しまりすぎてなくて適度にムチッとした感じが好きなんだけど、ボクサーだからやっぱおなかバキバキの6Packsになっちゃうのかしらー?はーーん><それはそれで見てみたいかもーーって、べ、別に、は、裸が見たいわけじゃないで・・・す・・・よ(目泳がせながら)
そんでボクサーと言えば「夜風」のあいばくんですけど、あれなんでボクサーのかっこなんだろうって未だに考えちゃうよね^^コンセプト謎すぎるよね^^それこそ裸みせときゃいいってことかしら?くぅ〜ありがてぇ!←



こうしてはなしがどんどんと紆余曲折するのは典型的な女子の思考ですね。そして結局最後にちゃんに戻るんですけど、今夜一であいばくんがかっこいいアイドルで本当に良かったなって思ったのがコレね。




ムチャブリした挙句にこんな下半身を突き出した*2あいばくん。しかも(‘◇‘)<富士山みたいなやつ って・・・・ぶははーー!!! ほんとアイドルでよかった!!

*1:って書くとだいぶいやらしく聞こえるね^^

*2:ように私にはみえたけども笑