聖子派か明菜派かと言われたらさとし派ですと答えます

窓をブラインドからカーテンに替えたら結構ガラッと雰囲気変わってウキウキな週末でした。
引っ越し当時から飾っているポスターをさとしのタツノオトシゴの絵に替えたいなー。飾っているポスターかなり大きなサイズなのでそのサイズのタツノオトシゴポスターにしたら結構かっこいいんじゃないかなあ。わーやりたい。ウズウズ。


で、こんな話とは全く関係なくしやがれのかんそーうぉ!(上のほーうぉ的なノリで)




さとしがイラッとしたり、おこりん坊だったりするとどうしてわたし胸が高鳴るのかしら?バカなのかしら?無茶ぶりでナツラルに嫌がって、久しぶりに早口でたくさんしゃべったさとしかわいかったなぁ。ぽわーん。あんなさとしを電波にのせて我が宅までお届けしてくれたじゅんくんには何かイイものでも差し上げないといけないな。何がいいかしら?高級オリーブオイルとかどうかしら?最近ドレッシング作りに凝ってるって風のウワサで聞いたんだもの。とんだ乙女さんね。そんなじゅんくんはさ、エア明菜がんばったよね。大人の階段のぼったよね。でも相も変わらず前髪かわいいすぎるから、大人の階段のぼる君はまだシンデレラなんだぜ*1。そんでやり終わったらなぜかしれっと翔さんのとなり座ったよね。なんでー?ねーなんでー?つか翔さん聖子ちゃんうますぎてちょっと疑いの目で見てしまった。初めてじゃねーな。ギラリ。お顔が正統派のアイドルだから笑えないレベルのはまりっぷりだよーつって!いや爆笑しけどもー。だってぇねーーー。ぐふふーー。


あとはもう、さとしのエア明菜+聖子ちゃん、ふられたことには想像の斜め上のクオリティでもって返してくれるそんなさとしがすきです。だいすきです。はーーおかしい!もーーあなた天才ねって良い子良い子って頭グシャグシャしてやりたい。そしてグシャグシャのどさくさに紛れて前髪おろしたい。いつまでも前髪おろさないでいるってんなら、そのかわいいデコにチューのひとつでもさせやがれ。あーうそですうそです。いやほんとです←
それから、○×クイズの2回目の飛び込みが、高校球児のようなすばらしいスライディングでした。さすが天然ものはイキがいいや☆ヤダヤダ言ってたけど、一回濡れちゃったしもうどうでも良くなって本当はおもしろくなっちゃったんじゃないかなーって思うんだ。そういうとこほんとかわいいよねーー。もうもうもうほんとにかわいいよ・・・。


今ちょっとデレ期がはじまりそうなんです。年中デレてますけどいつもより3割増し(当社比)くらいでデレてるんです。なんでだろー?今日も久しぶりにフリースタイルみてたら顔の型とるのに入れ物に顔突っ込んでる写真見て、うーーーー><ってなった。顔写ってないのに(笑)その写真の何がよかったかって頭にバンダナ巻いてるんですけど、そのバンダナからピョコってでてる襟足がかわいかったんだ。わたし自分が思っている以上にさとしの襟足に恋してるようです。恋しちゃったんだたぶん気付いてないでしょってこんな気持ち襟足が気付くわけもなく。


拝啓襟足様
あなたに会えない夏がこんなに辛いなんてわたし知りませんでした。
お別れしてから数か月、どうせすぐ戻ってくるなんてたかをくくっていたわたしはバカでした。
べ、別に刈り上げてたって、か、かわいいもん!なんてもう強がりません。
わたし待ってる!いい子にして待ってるから!パワーアップ*2して帰ってきてね。



さぁ、いよいよツアーが始まりますね。ツアーに関わる人達がケガ、病気なく無事に最後のステージまで乗りきれますようにー。
がんばれあらしー。がんばれみんなー。イエー!イエー!

*1:←言いたいだけ

*2:髪の色をナツラルなブラウンにしてちゃんと耳の下から毛が見える長さ