夏の風物詩

ZEROの翔さんのジャケットがなんだかもう秋デザインのようでした。素敵ジャケット着せられておすまししててもコンサートじゃ袖なし担当*1。チェックジャケットの下に隠されたマッソー*2は蜜の味だって知ってるんだぜ。今年も無駄に筋肉出すのかい?出さないのかい?どっちなんだい!?だーーーすっ!!ってのはきっと様式美なんだろうなあ。そうでなくっちゃ櫻井先輩。いや知らんけどもー。




先週から色々と考えて心配したりクサクサしたりしてたことがただの自分の取り越し苦労だったってことが判明した今日。ホッとしてスッキリしたら帰り道で聴いたらぶんぼーがより一層好きになった。こういう風に書くと悩んでたことがまるで恋愛に関してのようだけど、恋愛まったく関係ないっていうね。まったくでもなんでも夏は何でもない顔してやって来るいつも通りにさ。そして今年もいつも通りにガリガリくん食べたもんねーだ。夏のお供はビール枝豆ガリガリくん。これ日本の夏の正しい過ごし方ですよーってメキシコに嫁に行った友達の旦那*3にいつか教えてあげよう。そういや去年の当たり棒を交換しなくては。




札幌ドームで僕とジンギスカンと君!!
えーっと・・・コレ、後楽園で僕と握手!!的な捉え方でいいかな?
さとやん時々ファンタジスタすぎてわからない。
さとしわーるどびゅーてぃふるわーるど。

*1:去年のツアー

*2:マッスル

*3:もちろんメキシコ人