i

しれっと模様替えなぞ。



なんやかんやキャッキャしていたらあっという間にここを開設してから1年がたちました。わお!びつくりびつくり!!
あらためまして、いつもここへ遊びにいらしてくれる、はたまたお☆様までつけてくださるみなみな様、まことにありがとうございます<(_ _)><(_ _)>
わーるどわいどうぇぶの片隅で気持ち悪いことばっかりぶちまけることしか出来ないので申し訳ねぇなぁと思いつつ、暇つぶしのお手伝いにでもなってればうれしさの極みであります。ありがとうございます。
あらしすきーってなってからもボンヤリ細々暮らしていた日々、思い余って始めてしまったこのはてなで、こんなに楽しいことが待っていたなんて思いもしませんでした。スーパーインドア派で休みの日はお家でじっとしてるのが常だったのに*1、本当によくほっつき歩くようになったし、アイドルに会いたくて飛行機にまで乗っちゃったりとか、テレビ画面を写真撮るとか、フラゲ、セトリ、じたんなどアイドル国の言葉もスマートに使えるようになりました。更に、色萌え、どこに行ってもあらしに繋げるようなモノに敏感に反応するようになったり、この一年ですっかり体質改善までされちゃったなぁ。かわいすぎて泣くとかいう感情があることも知ったよ!わたししっかり狂ってる!イエーー!!!こんな狂った毎日も悪くないよね!言うてもアイドルなんて水物でいついなくなっちゃうかわからないし、仮にそうなっても自分には引き止めることなんて出来ないし。反対に自分の足で歩いて出て行く事だってある。から、だからこそ、好きになった今を全力で楽しんでいきたいし、あのかわいくてかっこいい5人をいっぱいいっぱい愛したいのです。先日会社の子に「毎日楽しいですか?」と聞かれて「うん、すっごい楽しい^^^^」ってためらい無く言えたのが嬉しかった。そんな風に思わせてくれるあらしとあらしから繋がった大切な人たちにビッグハグ&キッスの雨を!!


あらしが頑張ってるから自分も頑張ろうとかは実はそんなに思わないですけど、あらし見てると頑張れそうな気にはなります。あの5人の全てのことに対しての姿勢が鏡になってくれてるんだと思います。それからあとは単純に楽くてしあわせになる。もうそれは魔法だなと思うけど、でもあらしは魔法使いでもなんでもなくて、魔法にかかってるような気持ちにさせてくれる、プロの仕事人なんだなーと思ったら、ほんとかっけーよーー。あらしかっけーー!!!!!だいすきだあああああ!!!!!*2 ハァハァ!! あらやだ><取り乱しちゃった。テヘ☆




と、まぁこんな具合にまた今日から幸せな日々を積み重ねられたらいいなあと思っています。これからもどうぞ仲良くしてください(はーと)





















そんなわけで早速幸せな日々タワーの1段目を置くために今週末札幌へ飛んでまいります。本当に有難いことにお友達にお声をかけて頂きました。
待っててね、あらしとさとしとジンギスカン
そして、相方さんの名義がミラクルをおこし来年福岡へも行けることになりました。うっうっ(´;ω;`)うれしいよー!福岡の街が大好きなんだーー!!!!!
ちなみに自分名義の国立は当然のごとくハズレましたよ☆ 今年も未国立記録更新*3と。相性ってあるよねー。

*1:これに関しては今も好きは好きなんだけど

*2:両手突き上げて夜空に向かって

*3:つまり4年連続