ねいーる&拍手お返事

BWの歌詞カード仕様で宇宙っぽくしてみました。
黒いネイルって魔女っ子みたいかしら?って思ったけどホロつけたりストーンつけたりしたらそれなりにスペイシーになって気に入っています。くすりゆびはまんまな感じです。願いひとつ*1星じゃなくてあなたにそっと祈ってみますよーつって。つかこれ考えたらすごい重めの歌詞ねwwwあなたに祈るってwww



では北の大地の宇宙空間に行ってきまー!!


下のエントリにたくさんのお☆様、拍手、コメントをありがとうございました!
以下拍手お返事です。



>ねこたん
ねこたん、今日だけにゃんこ先生と呼ばせて!にゃんこ先生がいなかったら今日のわたしはないです!先生に導かれてここまでこれたよ!初めて会えたときめっちゃ嬉しかったんだぜい!!会うの2度目にしてオールしたとかおかしいくらいに馴染んでしまったー笑
来月いらっさいな!部屋はそこそこに片付けとくよ。キレイに片付けられると落ち着かないでしょ?ww
さぽーろでメルメルするネ☆あたいも六花亭のホットケーキ食べたいわー^^


>かなさん
わーコメントありがとうございます!
ほんとアラシックになってからというものずいぶんと腰が軽くなりました笑 そのぶんお金も羽が生えたように飛んでいきますが(苦笑)ぐっばい諭吉たち><
かなさんもほぼ日本列島の端と端縦断されたんですね!かっこよかー!!
素敵なところにお住まいですね!しょうさんのニャーの県ではないですか!ステキ☆ごはんおいしそうだし一度訪れてみたいです^^
福岡はかなさんと同日です!今から楽しみだなあ☆お互いいっぱい楽しみましょうね^^^^
ありがとうございましたー!!

*1:ファンサげっと