主にシェケってます&拍手お返事

2011年夏の松本シェケ祭り、国立に向けてまたフツフツと煮立たさせているころでしょうか?むーん、シェケ時の観客の歓声を聞くためだけに音漏れにいきたい。そうだろそうだろ(ドヤ)って顔したい。

お出かけついでに、シェケカフェ*1に寄ってランチ。同じ席座って頭で体でビートを感じてきました。この夏も元気に乗りきれそうです。ありがとうございます。


野菜たっぷりミートローフセット(パンケーキが幅を利かせていますがメインはミートローフです)


しょうが感がハンパない特製ハニージャンジャー(うまいんジャー戦隊物ドリンク)

こんな体によさそうな食べ物食べるなんて!シェケの魔法ねきっと。シェケ!!




はなしがガラリと変わりますが、翔さん、どう頑張ったらあらしになれますか?自分あらしになってみたいっす!(一日だけ)出来ればじゅんくんになって、あの歓声奇声を肌で感じてみたいっす!け、決してじゅんくんになってさとしにベタベタし、したいわけじゃな、ないからね!(目泳がせながら)(建前と本音)



いつも、お☆様、コメント、拍手まことにありがとうございます!
以下お返事です。(コンに関することが書いてあるので反転しておきます)


>かなさん
こんにちわ!観察眼と言葉たちに感動なんて><うわーすごくうれしいです!テンションばかになってたので間違ってるとこや見逃してるとこたくさんあると思うんですけど、楽しい雰囲気が少しでもお伝えできてよかった!
シェケが・・・シェケが・・・もうほんっと楽しみにしててください!シェケはかなさんを裏切らないと思います!!
そうそう、生のあらしっこの美しさったらなんなんでしょうね!?かっこよすぎて吐くかと思いました。特にコンの時は輝き増しますよねー☆うん、翔さんも同じ人間だと信じられないくらい美人さんでしたね!
エスノのエピはわたしも後で聞いてほんと笑ってしまいました。あんまりにも性格出てるから愛しさマックスです!あいばくんほんとかわいいしっ!!
今年のツアー、色々な事情で公演回数少なかったし、でも会員数は増えてるしで行きたくても行けなくて残念な思いしてる人いっぱいいる中で、あらしもそういう事情ちゃんと分かってくれてると思うんですよね。だからきっと自分たちができることで精一杯のことしてくれてるんだと思います。優しい子たちですよね。優しくてかっこよくてスーパーヒーローですね!行けた自分がいくら言っても行けない人には通じないこともあるかもしれないけど、でも行かせてもらう以上めちゃくちゃ楽しまなきゃバチが当たるなって思ってるんで、福岡でも死ぬ気で楽しもうと思います!
コメントありがとうござました。とっても嬉しかったです!

*1:会報で訪れた某カフェ