距離感

おかえりサルエルさとし。お久しぶりのサルエルは去年の9月2日*1以来ですか?約1年の間にお股の深さも1.5倍(当社比)くらいになりました。さとしは進化しているのです。


初めてのサルエル。まだサルエルに若干自信が持てていません。背中も猫背です。


約一年の時を経て。自信の表れは足の開きと胸の張り具合です。とは言うもののこの一年でサルエルはいてるの見たことないんですけどもつまり人生二度目ですか。*2


昨日hanako買いました。表紙の大宮の寄り添い具合に真夏の蜃気楼かと思って目をこすりました。うん、幻じゃないみたい。表紙だけみると大宮のデュオっぽさが際立ちますね。この距離感いったいなんなのかしら?大宮ってなんなのかしら?


距離感と言ったらVSひな壇での距離感ってとってもわかりやすいのね。ということで比較してみよー!



さとしを挟むやまたろ。隙間なく腕がぴったりくっついています。お二人さんよ・・・近すぎるっつーの・・・。




さとし残しでモデルズにチェンジ。うん普通だね。




さとし抜きでやまたろにチェンジ。うんこっちも普通。つーかそこはにのあいもうちょっとくっつけや!とかって思ったけど、過剰なスキンシップはあいばくんにはできないものね。そうだったそうだった。だからその分さとしをさw(ry


こう見るとやっぱ原因はさとしなのかしらね。なんなのさとし、一体何してるの?

何してると言ったら仕事中に日焼けの確認してる場合じゃねーよ!!

ちゃんとお仕事(含む日焼け対策)しようね。

*1:ちゃんのマネキン

*2:未確認物いっぱいあるのでどっかではいてたら教えてください