佐/藤/信/吾の気持ちは痛いほどわかるのです

ここ数日あらしの何かが欲しくてネットで過去雑誌とかをポチポチと購入していたのだけど、昨日ぶくおふ行ったら08国立のDVDがお安く売っていたので胸に抱きしめてそっとレジまで運びました。なぜか08だけ持ってなかったの。なぜだかの「なぜ」の理由はいつでも買えるからいっかなーという理由です。他のDVDだっていつでも買えるのにね。なんでこれだけいつでも買える感が強かったんだろ?そこんとこは本当に謎です。で、観たわけです。前に観せてもらったことがあったんだけど、久しぶりに観たら何もかも新鮮で興奮しました。お麗しや成瀬てんてい期のさとし。そんでOPのラブソーでトキメキに襲われました。パステルカラーの何かが画面から出てきた。気がした。そっから、あらしフーッ!ってなったりしながらハログッバイであまりの可愛さに声出して笑いました。ちょっとどうにかなりそうだった。あぶい。それからさとしのソロで、ちょーもーマジ勘弁って言いながら薄眼で観て、これ以上は観れん!観れんよさとし!ってチョイギレして再生をやめました。ったくもうかっこよすぎんだよー!ぷんすか!
気付けばおでこに吹き出物。こんなタイミングで女性ホルモン的なもの出すのやめてほしい。こういうの学生の頃なら想いニキビができたーとか言うんだよ。でも札幌行く前にアゴに吹き出物できて、わーい想われニキビじゃん☆とかって年甲斐もなく喜んだけどね。知ってるよ。寝不足だったんだよ。そしてまた寝不足Weekになりそうな予感です。



そして08にウホウホしててもしっかりしやがれはリアタイで観たのです。



合宿所チームの子たちがすごーく楽しそうで、おとこんこがあーやって歳重ねてもわいわいやってるのはこっちまで楽しくなるねえ。あと25年くらいたって、みんな頭もうっすらし始めたり、お腹もぽよったり*1して、奥さんが恐妻で頭あがんなかったり、娘にうっとうしがられたりそんなちょっと情けなくてでも愛すべきおじさんになって欲しいなって思った。ヒロミゴーみたいには出来ればなって欲しくないなあ。いやめっちゃかっこいいけどさー、あれはあれでありだけどー、あらしっこにはもっと人間臭く普通に歳とって欲しいなあ。情けないほど男は可愛いでしょおおお?なーんてわたしだけかねー?えーっと話戻しますけど、そそ、何年経ってもあーやって昔はあーだったこーだったってお酒でも飲みながらわいわいできたらいいねって話です。
いやーそれにしてもスタジオの空気がガラッと変わったねー笑 エイトさん元気!ぐいぐいくるしおもしょいねー。そんでそのテンションに押され気味のあらしかわいかった笑ところで安田くんが翔さんに向けたあのラブアピールは何かしらねww?なんかちょっと自分の中のアンテナがぴこーんと立ちそうでしたよ。ふふふ。本当のところどうなんだい翔さん?なんつってなんつって。あとはじゅんがプレゼントしたブーツってレッ/ドウィ/ングだよねー?アイ/リッシ/ュセッ/ターって3万くらいするんだぜ。それを15歳の少年がプレゼントするってどゆことーー??話してみたかったんじゃない?って言う理由だけでそげな高価なもんあげるなんて、15のじゅんはおこづかいいくらもらっていたんだい?って話ですよ。やだ、貯めたお年玉で買ったとかだったらどうしよう。わーわーどうしよう!
と、まぁ、ひとしきり煮えたところで、そんなことしちゃう子が足が痺れてよたよたで電車から降りられなくて、兄ちゃんたちに早く早く!なんて言われてたなんてあたい信じない!うぉーい!そこ可愛すぎんだろ!ってエガチャンつっこみしちゃうんだからね!


散々書き散らかしといてなんですけど、やっぱ結局一番よかったのは楽し/んご*2をまさぐるさとしの手です。うん。わたしおとなだから色々想像しちゃうんです。それはしょうがないんです。おとなだから。

*1:すでにぽよってる子いるけど

*2:本名:佐/藤/信/吾