ぼくのなつやすみ

夏休みを思い出して絵日記(写真日記)書きました。



8月18日(木)はれ 
あらしちゃんをみました。ゲストはこうだくみさんでした。大野くんは最初顔に目がいかなかったそうです。



その時を思い出しているのかいやらしい顔をしています。二宮くんは目が怖いことになっています。ふたりが気持ち悪いです(ヤッタ!)。






体のたるみが気になるゲストの人とロ/ン/グ/ブ/レ/ス体験にいきました。
そこで二宮くんが大野くんにケツをさわられていました。でもすごく嬉しそうだったのでわたしはテレビの前で小さくガッツポーズです(ヤッタ!)(2回目)




うれしはずかしケツ締めて




「ケツ!」だはー><前髪ふぁっさー





大野くんのふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜のお顔がだいぶおもろかわいくてアホみたいに写真撮ったのでFuuuuuコレ2011/Summer開催。

げっだーーん(下段)左端がむかつくくらいかわいいですねちくしょーばーろー。
8Fuuuuuげっとん大漁だよ!(ヤッタ!)(3回目)


そう言えば大野くんの腹筋を確認する二宮くんの薬指先がわずかに大野くんのジャージの中に入っています。


出来すぎた偶然は偶然とは言わないんだってどっかで聞いたような聞いてないようなどっちでもいいんですけどたぶん大宮のちょっとしたかわいいイタズラですゾワッ(妄想)(ヤッタ!)(4回目)





それからみんなで検証ごっこして遊びました。座ってる人のおでこに人さし指をあてると立てないそうです。早速検証してみよう!



Somebody(yeah)Everybody(yeah)いまさとしが手の中に(yeah yeah)



まずい!殺られる!(意訳)






それからハンガーを頭にはめると勝手に頭が動くかの検証もしました。



ハンガーがもたらしたこの夏の奇跡に涙で曇って画面がみれません。まさかこんないい前髪がみれるなんて・・・うっ(嗚咽)(ヤッターーーーー!!!!!)(5回目)







おまけに重盛ちゃんの足ピーン!に恋しそうでした。かわええのう重盛ちゃん。