週末いろいろ&拍手お返事

週末を駆け抜けてました。


夏も終わりの気配を見せる頃カキ氷部に入部しました。

この日の都内は雨で気温もグンと下がり絶好のカキ氷日和です(棒読み)。
食べたのはちゃんの夏休みであらしっこが食べていた日光の天然氷のカキ氷。




天使の腕白食いかわゆす!




奥:とちおとめ氷(赤)、左:黒糖氷(茶)、右:栃木のソウルドリンクレモン牛乳氷(黄)狙ったわけじゃないけど大宮山カラーです。青いシロップなかったのでそこは茶(肌の色)で代用。あーあそろそろさとしカルピス色(乳白色)になんねえかなー。氷めっちゃフワフワー!うまいー↑「パウダースノーって感じ☆」←天使名言 さっぱり系の氷が主なラインナップだったので今度行くときは練乳持参したいです。練乳がすきだーー!


翌日は怪物さんに会いに汐博へ。


見れば見るほど似てねーよ!誰だよこのみ/の/も/ん/た!って思ってたけどスライダー製作現場で同じポーズとっていたさとしの映像見てあれ?ちょっと似てるかもって微妙な気持ちになりました。怪物さんのばかー><
もちろんスライダーしたのですが腕を滑り降りて最後は手の平で転がってわー天国―!オレ、ココデ、シンデモイイ!!(大の字になりながら)って思ったかどうかはさておき、本当におもしろかったです。すべる距離倍の長さあってもよかったなぁ。そういえばあのスライダーどうするのかしら?うちマンションの2階だから非常用の滑り台としてちょうどいいんだけどな。でもじゃあ欲しいかと聞かれたら欲しくはないです。欲しいのは本人です。自分本物志向ですから!



怪物カレーも食べたよ!引き換え時間が遅すぎて空腹マックスでカレー食べる前に普通にランチしちゃったよ。故にランチのはしごだよ炭水化物とりすぎなんだぬーん。


引き換えカードはNo.4!!!(@合宿さとし)





夜は我が家にて合宿。みたことないDVDいっぱいみせてもらいました。昔のDVDがかわいいの宝庫で悲鳴上げながら撮影大会です。




末ズの目がアシンメトリー(死んだ目にのたむとキラキラおめめじゅん)。
目覚めよにのたむのおめめ!ヤーッ!(魔法のステッキしゃららん☆)
















キラーーン!!!




とか





大宮が本気でディズニーキャラな件。なにこの二人のかわいさ嘘でしょ!!




とか






太陽先生翔さま。発狂レベルでかわいいです。フォトジェニック翔さんかわいいよかわいいよかわいいよかわi(ry
翔担のお友達が100万回くらいかわいいを連呼していてそれも込みで本当にかわいいです。




とか







成瀬てんてい期のTFPさとし。一瞬現れたものすごいイケメソポインツ探すために必死のパッチでコマ送りしたらやればやるほど極悪人顔になってしまった。むずかしいぜコマ送り。芸術的な眉間のしわ超絶かっこいいね。人って頭に星刺さっててもこんなかっこいい顔できるんだね。すごいよさとし天才だよさとし。

あらしのDVDはお友達とみるとおもしろさとかわいさが何倍にもなりますね。それぞれ担当違っても沸くポイントが一緒とかそういうのおもしろいです。夜寝る前におとなっぽい話*1した後、最後に「あーお金欲しい。お金さえあれば何でも買えるし(あらしだって買えるぜ!の勢いで)(買えるわけない)」って吐き捨ててみんなをポカンとさせてごめんなさい。
忘れてたけど、今回の合宿のテーマはハチクロ会だったのです。寝転びながらハチクロ観てた友達が途中完全に画面に背を向けたので爆笑しました。わかりやすすぎるよ!wwwww




さて今週末はいよいよさまるて公開ですね。もさもさ翔さん楽しみだなあ。



いつもお☆様や拍手やコメントまことにありがとうございます!とってもとってもうれしいです!
以下拍手コメントのお返事です。




>たまごさん
わーんお返事遅くなってしまってすみません><
Fuuuuuコレ2011/Summer楽しんでいただけたようでわーいわーい!さとしは本当に表情豊かなのでお写真撮り甲斐がありますよねー。この回最初からずっと眼がエロかったので、ちょとさとし自重して!ってテレビの前でワーワーしてました笑 もうほんと変態で好き←
ぐるぐるばっとのにのちゃんが明らかにさとしに向かって倒れていった気がするんですけどww待ち構えるさとしもめっちゃかわいくてやっぱ大宮は永遠にディズニーだなーってまた頭のおかしいこと考えてしまいました笑 あーーかわゆい☆

*1:平たく言えばエロ話