安心男子二人旅

(‘◇‘ )<おれのちばでしょおちゃんとはじめてのなつやすみ!

トキメキの呪文かけられたー。



ワク学にて翔さんは言っていました。誰かに(自分を)見てもらえてることは励みになるし嬉しい、と。翔さんにはいつでも側で見ていてくれる人が4人もいて幸せだね。そんでその反対も然りね。息遣いだけで相手の感情がわかるほど、側で見守ってあげられる人がいるってのは尊いことです。あの関係性は年月の長さだけで得られるものではないよなー、使い古された言葉だけどやっぱりあの5人になったのは奇跡だったとしか言いようがない。じゃないと説明つかない。

あらしの中で俺だけ千葉の溝を埋めるような(と書いたら大袈裟かもだけど)あいばくんのプレゼンはどこを切り取っても100点満点だし、優しさ溢れて光キラリだったなー。
夕日見ながら5×10なんて、ちょっとそんなベタな演出やめとくれよwwって思いながらも涙ツツー、です。ツツツー。あの後姿に、あの表情に感情が揺さぶられないわけないです。あたしチョロイ。

落とし穴の中で草まみれになりながらも、見上げた空に大きく咲いた花火を嬉しそうに見てた翔さんのお顔が子供みたいでかわいかった。そのあとあいばくんとふたりで落とし穴のなかでギャースカいってるのはもっとかわいかった。


櫻葉にはお日様の下が良く似合う。ふたりがあーやってじゃれあってるのを遠くからフェンスに貼り付くようにして見てる大勢の女子の図も良く似合う(エア女子妄想)。櫻葉本人も二人を好きな女子達もすごく健全な匂いがする。これ大宮だったらどうだろう?考えただけでちょっと鳥肌立ちそうです。かわいいのにホラー。放送されない部分の方が多そうだ。でもあたい知ってるお蔵入りの方が断然おもしろいって!お蔵入りをいつか放送するためにも大宮コンビで今回みたいなロケやればいいのになあー。ふふふ。お蔵入りの為のロケ。大宮カオス!