大宮スカル&拍手お返事

帰ってきてテレビつけたら画面からマイナスイオン大放出でした。まさとしって宇宙イチのヒーラーですね。疲れてちゃもったいないよ☆チョコラBBより効きそうです。おかげでさとし坊が起きるのと入れ替わりにわたしが眠りに落ちました。まさとしって睡眠導入剤でもあるんだね。ぐーぐーzzzzz


お爪変えました。大宮パステルカラーネイルです。大宮らしくかわいさの中にちょぴりの怖さを表現するためにスカルつけました。でもやっぱり可愛い推しなのでスカルにリボンはマストです。大宮ネイルの出来上がり☆。

なんとなく5色だしなんとなくカップケーキの色味に合っていますね。うまそうだな、つめ・・・・・じゅるり。
それにしても今夜のさとし坊をこんな花カゴに乗せて日向ぼっこにでも連れて行きたいです。あーー抱っこしたい!


いつもお☆さま、拍手、コメントまことにありがとうございます。
以下拍手お返事です。





>たまごさん
あんな気持ち悪いこと書いて大丈夫かしらって若干ドキドキしてたんですけど、前からずーっと思ってたのでえーい書いちまえ!って勢いだけのエントリです(汗)原作はかなりエグイのでリアルに演じられたらわたしも日常生活に困難をきたすことになるので、そこらへんはオブラートに包んでやんわりでいいです(笑)そうなんです!「私/の/男」って言うワードがすごくさとしに似合いますよね!こんなこと書いたらまたアレなんですけど、女や性にだらしない男の役が似合いそう・・・っていうか絶対ドはまりしそうで怖いです。ぎゃーーー!!!来年あたり脱キャラして違う顔みてみたいですねー。そうは言っても怪物さんは死ぬほど可愛いのであれはあれでアレですよねえ☆←ってアレばっかwww